鷹虐スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:20:18

    急げっ鷹兄虐体・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:21:33


      が  🐥
         
      🦅   ぁ
     あ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:22:08

    (ふるえPC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:23:12


     キ
      ッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:24:25

    普通に本編鷹兄はかなり酷い目に遭わされてるんだよね
    なにっ 普通に楽しんでいるっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:27:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:28:45

    ネチネチを超えたネチネチ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:30:20

    >>7

    血縁関係にある人間に本気でネチネチしたことがなかったからガルシアに対してネチネチしてみたくなったと考えられる

    まあ血筋的には甥っ子なんやがなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:30:28

    医療機関における正規の四肢大切断手術ですら術後は患者の寿命が縮まると言われるぐらい
    肉体への負担が大きい(平均寿命と比べて早死率が高くなる)と言われるのに
    尊鷹は疲弊するどころか電化製品を買って喜んでるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:30:31

    >>7

    うーん謝罪の一言も無かったから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:33:17

    >>7

    ここ解釈違い起こしそうなくらいネチネチしててさすがにビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:33:17

    >>7

    悪質なコラなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:34:48

    >>12

    村でどんぐりと交換してもらったとか言って義足自慢するコラが忘れられないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:35:21

    >>13

    なにそれすごく気になるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:37:34

    >>12

    "血縁者には愛を

    薄汚い日下部のガキには試練を"

    が私の流儀だもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:39:01

    >>7

    この後ハッとして謝ってる辺り鷹兄すごい溜まってたんだろうなぁって思うんだ

    労ってあげたくなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:43:34

    >>9

    なんなら過去に腎臓摘出の手術すら行っているんだ

    はっきり言って人間じゃないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:46:27

    >>15

    待てよ

    龍継ぐ以降は日下部のガキにもかなり打ち解けてるんだぜ

    キー坊に勝てる人類は存在しないとすら評価したしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:49:53

    >>18

    怒らないでくださいね

    "生身"の人間には負けないって言ってましたよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:40:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:42:49

    ヒャハハ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:08:36

    わざわざ虐スレ建てなくても本編に再登場して悪魔王子に負かされる可能性もあるんだよね

    やっぱ怖いっスね猿先生は

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:15:04

    片足切断されて軸足が無い状態からでも蹴りを繰り出せた最早人体の構造もおかしい存在なんだよね
    おそらくマネモブ如きが鷹虐なんてしようものなら一秒と持たずバラバラにされると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:34:20

    初手塊蒐拳でひるんだ隙に脳味噌へ本気の塊貫拳ブチ込めば余裕で勝てたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:14:26

    キー坊も鷹兄も最初から本気の本気で戦うと相手がほぼ死ぬ技量の持ち主なんだ
    本人達は優しくて相手を死なせたくはないから全力は出し切れないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています