尻丸を貫通した三人組がその流派にしたがっていただけ説

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:25:49

    新堂流のように闘うからには再起不能にして二度とそいつとは闘うななんて野蛮な伝統がある流派もある以上、あの三人が通うMMAジムには闘った相手をアナルで屈服させて徹底的に牙を折れという決まりがあってもおかしくない
    あの三人も男もいけるしな、ではなく男もいけるようにならないといけなかったしな、だとしたら悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:28:04

    >>1

    >あの三人が通うMMAジムには闘った相手をアナルで屈服させて徹底的に牙を折れという決まりがあって

    怒らないでくださいね

    そこまでやったのに牙折れずに報復されるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:29:06

    そんな流派辞めたらええやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:30:03

    尻穴掘るよりは手足をへし折った方がよほどマシだと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:32:25

    男にとってアナルを責められるなんていうのは自分が雌扱いされている最大の屈辱という考えなんだ 尻丸のガッツが伝統を上回ったんだ

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:33:41

    怒らないでくださいね
    そんな流派に入るノンケなんてバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:34:58

    >>5

    だったら尻丸した後に手足をへし折ったらよかったやん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:40:13

    >>7

    腕や足は異常に鍛えれば折れないかも知れないが、アナルは平等におちんちんを妨げられるほどの筋力は備わっていないんだ バックで入れてしまえば反撃の手もないしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:41:46

    >>8

    なんで「尻丸する」か「手足をへし折る」の選択肢のどっちかしかねーんだよ えーーーーーっ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:04:36

    やっぱし怖いっスね。MMAは 
    近所にジムあるけど一応お尻押さえながら通りすぎてるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:07:05

    >>10

    風評被害を超えた風評被害

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:10:51

    >>8

    待てよ 普通のアナルは入れようとしても入らないんだぜ 尻丸が普段から弄っていたからスムーズに入ったし精神的ダメージも少なかったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:05:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:05

    >>12

    許せなかった…尻丸がアナルオナニー常習犯だなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています