許せなかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:36:37

    最強最悪のラスボスとして長年君臨し続けた男が新キャラの噛ませになって敗死するなんて
    死に様は好きなんだがなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:38:48

    ぶっちゃけドブカスで最低のクズだから死んでくれてせいせいしたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:40:31

    かませって言っても格は落としてない死に方だったから好き。
    最近原作で復活したって聞いたけどマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:41:05

    あの……Rロマノフが登場すら出来ず終わったんスけど、いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:41:23

    当時は大好きだったけど、いま思えば猿展開に次ぐ猿展開でしたねこの漫画

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:46:54

    許せなかった…ガルドがデュエルマスターの道具だなんて…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:48:35

    >>5

    NEXの扱いが

    NEX 会話して仲間になるもデッキの試運転のみで使われる、パワーアップしてクロスNEXに


    クロスNEX  特に活躍せずアダムイブに破壊され消滅、時空ボルシャックに転生


    時空ボルシャック 最終決戦でアポカリプスで出落ち

    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:49:37

    >>5

    月一の漫画で2~3ヵ月スパンの新カードやデッキの販促しながらストーリー組むとか正気じゃねえよあーっ


    アダムVSザキラの超次元ゾーンで驚いてた勝ちゃんがアダム戦で速攻ファイナルストームXXNEX使ってるのは販促の都合を感じますね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:57:21

    >>5

    ガルドはいわずもがな、アダムも蛆虫を嫌っておきながら同じようなことやってる蛆虫だし、その部下も過半数が蛆虫なんだよね

    まあ、ハプニングとパッションはまだいいし

    サドネスは聖人を超えた聖人なんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:12:51

    >>7

    ライジングNEX・ロマノフカイザーNEX「あの……猿空間送りにされたんスけど、いいんスかこれ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:34:54

    >>2

    >>3

    クロニクルデッキ発売の番外編で、地球意思により究極生命体に生まれ変わって宇宙へ飛び立っていったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:42:35

    害鳥に負けず劣らず迷惑を超えた迷惑をしまくってた理由って、要は自分が世界で一番凄い奴だって誇示したいだけっスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:46:53

    ジェンドルに敗れたときもカッコよかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:47:57

    >>10

    今なんか言ったかNEX

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています