この2人を見る度に思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:22:55

    やっぱりカルデアに所属して最終的にこの2人を曇らせるような壮絶な最後を遂げたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:23:22

    邪悪なドクター

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:23:37

    そういやなんでぐだくんだけ影かかってるんですかなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:24:09

    >>3

    下半身を目立たせたいから

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:24:18

    喜べ少年、君の願いはようやく叶う(2部序章)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:24:39

    昨日の聖杯戦争スレを思い出すからやめてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:33:21

    やっぱり「頑張って生きろよ!」みたいなこと言って笑いながら死にたい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:14:44

    レフボムがなければAチームの誰かがその役を務めたのかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:15:31

    後は頼みますって言って呪い残してぇ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:16:22

    「お前たちは生きて日常に帰んだぞ…!」
    とか言って凄惨な死に方して日常に戻ってもフラッシュバックして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:17:13

    やっぱアナスタシアに殺されるしかないよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:17:59

    コルデー予備軍多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:18:07

    >>10

    もう戻れないんだよなぁ悲しいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:18:52

    二人とも傷だらけになっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:19:16

    アナスタシアに殺されることでぐだマシュも曇る、後から来たアナスタシアも曇る
    一石三鳥ってわけよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:19:50

    まぁ職員大量虐殺は本編でやったからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:20:33

    地味目のサーヴァントとして従者やって最終的に殿捨て石になって死ぬのもいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:20:47

    パツシィとコルデーの二大巨頭を超えれる気がせん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:23:01

    失意の庭いいよね…
    本当に人理を取り戻したら日常に戻れると思ってるの?って突きつけるの素晴らしい

    実際に心はエドモンが常時ケアしないといけない危険物で 体はカストルが慄くような代物になってて日常に戻れるわけないのにね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています