鬼狩りとかいう異常者集団を許してはならない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:51:05

    私はただ日の光を克服して静かに暮らしたいだけなのに
    異常者達が何故か全力で邪魔してくる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:51:36

    おは無惨
    お前の部下も可哀想だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:29

    >>1

    人間側からしたら、お前も平和に生きたい人の邪魔をしているだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:34

    おっ、丁度いい老化した鬼がいるじゃねぇか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:58

    うるせえケツに日輪刀いれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:09
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:37

    自分から喧嘩売っておいて俺喧嘩したくないのには通用しないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:54

    命を何だと思っているのだ
    親に申し訳ないと思わないのか
    生きていればそれだけで幸せではないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:47

    異常者なのは否定しないけど異常者にしたのはお前なんだよ

  • 10 21/09/27(月) 12:56:51

    もっと賢くて、人間は下等生物だけど利用できるという考えに及んでれば、人間に青い彼岸花探させていつか見つかってたかもしれない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:04:57

    尾を踏まれた虎、逆鱗に触れられた龍は怒り狂って異常にもなる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:12:13

    じゃあ鬼を増やすな定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています