鬼滅の刃、みんなは何番目に好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:30

    自分は漫画だと12番目
    アニメだと25番目に好きです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:15

    漫画で4番目かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:00

    16番目

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:06

    断じて批判するわけじゃないけどよくその順位でスレ立てたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:45

    万人受けするタイプだから一番好きって意見はあんま聞かないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:36

    面白いと思った作品達には順位は付けない
    それぞれの良さがあるから単純には比較できないのだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:09:44

    >>6

    これよ。ごちうさと鬼滅じゃ比べられん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:46

    >>4

    100以上は見てるオタクだから、これでも高順位だけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:58

    トップ10以外順位とか考えてないけど30位以内には確実に入ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:18:24

    漫画もアニメも5番目くらいかな。ちなみに漫画の一番はネウロでアニメの一番はとあるシリーズです!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:01:15

    一番好きだよ
    いろいろ読んできたけど、ハマったのは鬼滅だけだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:39:25

    2019年のアニメなら2番目に好き
    アニメ全体ならベスト10には入らないかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:41:47

    この作品好き?って聞かれればYes or Noではっきり答えられるくせに
    好きな作品何?って聞かれても俺が好きな作品ってなんや…?ってなるから
    明確に好きな作品をランク付けして頭に残せてる人凄いって思う(小並感

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:39

    ネットの投票だと上位には来ないだろうな
    自分も1番ではないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています