はーっカーマちゃんとオメコしたいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:07:50

    カーマちゃんとイチャコラサッサできるなら堕落しても良いんじゃないかと思ってるのはオレなんだよね
    堕落したくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:08:40

    男の娘かわいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:08:51

    マスターがカーマに堕落したらビーストIII/Lのご再誕だぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:10:11

    >>2

    男体化カーマがシンジにしか思えなかったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:10:23

    初出の大奥以外やってることが



    なんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:10:59

    去年の水着イベで膝枕したりとイチャイチャしてるシーンが少しあってムラムラしたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:11:19

    成長するのはいいけど腰から下のフォーマットが同じなせいでなんか変な感じなのが残念っス
    立ち絵シコしにくいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:12:48

    他作品のキャラとか桜系列はcoupligさせにくいけどぐだカーマは安心して組ませられるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:14:04

    >>5

    堕落させるつもりで夜這いしに来たのに、寝顔見て添い寝に変更するんだよね…

    ぐたのセキュリティも素通りさせてるし、益獣以外の要素は消えたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:15:12

    声がエッチ過ぎるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:17:12

    >>1

    しゃあっ 地球終了!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:20:24

    >>8

    おそらく他と違って桜のパーソナルがほぼフ・レーバーだからだと考えられる

    まぁ色んな意味で一途さは桜っぽいんやがなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:23:07

    オチンチン見せて

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:28:03

    これ公式なのん?
    乳首隠れてるだけでおっぱい見えとるやん
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオコメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:28:59

    >>13

    はーママにしたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:30:28

    >>13

    よく男の娘のことを女の子にTNPはやしただけやんといわれるがこれはそうとは思えんのだが髪型と服装の問題?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:31:43

    >>14

    公式っスね

    初出イベの大奥での無様敗北シーンCGの内の1枚なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:35:39

    >>16

    元から骨格が男っぽいというか体系が男っぽいのんこのキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:53:48

    わからせが多いけど普通にこっちがわからされたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:07:29

    >>16

    これは男装してるんじゃなくて正真正銘男の子の状態なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:10:10

    元々カーマは男性の神様だから桜が混ざってメスブタ化してるのがおかしかったんだよね

    みたいなことを言ってたら水着化して、さらには公式の幕間でイケメンやショタになってきたんだ

    はーーーーーっ かわいいのォ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:11:21

    はーっ、桜とBBとメルトリリスとパッションリップとキングプロテアとヴァイオレットとキングプロテアとカズラドロップとパールヴァティーとカーマとムリアンとオメコしたいのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:15:07

    >>22

    プロテアちゃん二人いるんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:15:52

    >>23

    キングプロテア推しの気持ちがバーストしたと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:46

    本当に益獣だからぐだの脳内にINしてもスルーされてるんだよね

    同じくINしたスケベメガネとかは割とすぐに叩き出されてたんだ

    もしかしてぐだのチンチンやオメコはストレスで既にポンコツ化してるんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:37

    あの…再臨でデカくなるのやめてもらっていいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:36

    なにっ フリクエ7回で絆レベルが5になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています