【お気持ち】ゴリラさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:30:43

    うんちぶりぶりじじいに喧嘩売られた上に悪魔王子に幻魔植え付けられて可哀想じゃない?
    何も悪いことしてないのに ゴリラ好きだからつらいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:32:08

    ガルシアを見て分かる通りシリーズで一貫して人間以外の動物は扱いが悪いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:37:02

    ゲロカスはゴリラにやられたからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:37:14

    >>2

    こんなスレを2で用意できるあたりマネモブがチンピラの集まりとしか思えないんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:37:55

    >>1

    気に障ったらあやまります どうもすみませんでした

    でも……こんな怪物 生かしといた方が危険ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:40:53

    >>4その通りやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:42:04

    >>2

    このレス一瞬意味わかんなかったんだよね

    ヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:42:41

    何か定期的に動物愛護スレを見るんだよね
    ゴリラなんて使い捨てのキャラやんけ何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:43:09

    フンッ
    ガルシアを人間なんて認めるわけないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:44:03

    >>2キー坊がとめられるのはガルシアの命以来の新たな鬼畜レスなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:45:54

    >>4

    タフカテは “鬼畜レスの大喜利” と言われるくらいガルシアシリーズへの罵倒が豊富なんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:50:49

    むしろ今は幻魔拳が物語の主軸とはいえ、これくらいゴリラ殺害描写を盛るのも見たかったんだよね
    悪魔王子はかっこいいし微妙に今の倒し方はカタルシスが薄いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:04:08

    >>12

    動物園のゴリラを殺したら捕まると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:07:21

    まぁいうて幻魔は最適解というか、普通に悪魔王子にボコされていたとしたらどのみちトラウマを負う+外傷(場合によっては死)だから一番ローリスクと言えるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:12:24

    >>11

    これとガルシアの命は酷過ぎて毎回変な笑い出るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:24

    ガルシアの命、試験管、人間以外の動物がガルシアシリーズへの愚弄を支える…ある意味“最強”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:25

    >>16

    最低の間違いだと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:59

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています