未読蛆虫ワシ「3発目の原爆とは猿先生ってやつは中々攻めたセリフを書くな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:38:16

    コラじゃないかよえーーーーっとなった過去があるんだッ
    猿漫画ならこれくらいなら本当に言いそうなんだよね
    未読蛆虫のころはROM専だったからよかったけど危なく無知を晒して天罰が降るところだったと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:39:55

    わ…私は…「ククク…ひどい言われようだな」を本当に鬼龍のセリフだと思ってた過去があるんだっ
    まぁエアプ晒してボロカスに煽られたんやがなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:40:03

    日下部のガキとかあからさまな奴はともかくこのコラは完成度高すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:41:08

    本誌にのってたけど単行本では流石に不味いのか修正されたのんで何が真実かわからなくなるんだよね怖くないも

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:41:15

    クロちゃんがトダー相手に時間稼ぐのがコラだと知って流石にガッカリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:42:05

    >>4

    うあああ たぬきちがタフスレを練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:43:35

    >>6

    待てよ ノポン族かもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています