マイク付きイヤホンを探してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:59:50

    ノーパソ、スマホ両方で使えるやつでいいのある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:06
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:11:31

    >>2

    Webの面接とかに使おうと思ってる

    ちなイヤホンははじめて

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:53

    結構頻繁に接続先変える感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:43

    >>4

    買うならば通勤中とかにも使いたいって感じだから

    パソコンとスマホで切り替えることはよくあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:23:32

    今までヘッドホンしか使ってこなかったからどれがいいイヤホンとか分からないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:24:05

    Web面接があるならノイズキャンセリングちゃんとしてた方が良さそうだから、骨伝導挙げたけど違う方が良いね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:28:37

    >>7

    こういうのって面接用と通勤用別々に違うイヤホン買ったほうがいいんですかね

    高いの2つも買いたくはないけれど…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:32:46

    パソコンで音楽とか聴くときはヘッドホン使うし面接用の為にだけ買うのもなあって気持ちなので
    普段づかいもできそうなのが欲しいと思ってます

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:03

    >>8

    自分は通勤も仕事中もワイヤレスの奴で分けてないけど、イッチの場合はWeb面接っていうのが引っかかる。

    無線だと会議中でも偶に接続悪くなる人もいるから、安くても有線の方が安心かも。

    Web面接で音声途切れ途切れになったりしたら自分だったらメンタルきつい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:36:07

    昼休みの終了なんだ!あまり力になれずすまない

  • 12121/09/27(月) 13:43:19

    >>10

    自分もできるだけ有線がいいかなって思ってる…

    無線はちゃんと声が通ってるか不安

  • 13121/09/27(月) 13:58:44

    骨伝導って使い勝手どうなんだろう?

  • 14121/09/27(月) 16:05:21

    一応自分でも探してるんだけどいろんな所でおすすめされているソニー製のやつとかどうなんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています