テスト前日に夜更かし勉強など必要か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:03:42

    寝不足による判断力不足・テスト中に居眠りの危険がある夜更かし勉強など必要あるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:04:16

    気に障ったら謝ります……でも……日々勉強すればいいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:05:06

    怒らないでくださいね
    普段からコツコツやっておけばよかったじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:06:48

    すいません
    早寝早起きして朝のうちに詰め込みが最強なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:07:06

    >>3

    普段からコツコツ出来る人間なら一夜漬けなんて発想自体が出てこないんだ

    悔しいだろうが一夜漬けは無能な行いなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:07:12

    夕方~夜が睡眠時間になるよう生活リズムをずらせ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:51:57

    徹夜でカンニングペーパーを作れ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:55:04

    徹夜すればいいかと思うと急に余裕な気がしてきて遊び始めるんだよね
    愚かじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:03:14

    普段もテスト直前も頑張らない癖に毎回良い点を取ってた友人を羨んでたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:08:36

    周りがストイックにコツコツ積み重ねてきた努力を僅かな勉強時間でグチャグチャに上回るんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

    ウアアア知識ガ定着シナイーッ 助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:13:12

    >>9

    見た目勉強してないのに好成績の人は予防線張ってるだけで大抵家帰ったら猛勉強してるのん それを真に受けたアホが真似して勉強しないで成績落としてくれたら一石二鳥なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:14:27

    >>9

    怒らないでくださいね パッと見頑張ってない奴は大抵見えない所で滅茶苦茶頑張ってるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:20:31

    >>9

    すみません それはワシが数年前に通過した単元なんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:24:04

    勉強は反対から読むとウョキンベ...私は余程のことがない限り勉強しない主義です

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:27:38

    >>14

    反対読み関係ないじゃねえかえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:30:42

    >>11

    それがその友人と自分はアホほど通話しつつ遊んでたんだよね もしかして彼は一睡もせず勉強してたんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:32:17

    毎日頑張ってそれでも間に合わず真夜中も勉強なんだつらいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:34:46

    普段からコツコツなんてやってたらテストが始まる頃には最初の方を忘れちまうだろうが!!


    けどそれ以上に一番許せないヒトがいる
    テスト範囲がギリギリになって分かるパターン、アナタです

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:38:21

    教科書やワークから問題がそのまま出てくるテストを経験すると、要点を抑えて効率よくやることに執着して反復練習による刷り込みを軽んじた初期の龍星みたいな思考になるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:38:54

    >>11

    ぶっちゃけそいつを基準にしなければいいだけなんだ

    してようがしなくてもできようがどうでもいいんだ

    めちゃくちゃ読み書き速い奴とかいるから競り合っても仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:43:08

    >>11

    >>12

    しゃあけど中高生のテストくらいなら、見た目頑張ってるように見えなくてもノートはしっかり取ってたり課題普通にこなしたりするだけでそれなりに点数取る要領いいやつもいるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:07:31

    テストみたいなもん苦手を焙り出すだけのもんやんけ
    なにムキになって勉強しとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:15:59

    中高の定期テストなんてクラスの平均が9割を超えるものもあれば全国1位でも100点取れないものまであるピンキリなんだ
    悔しいだろうが模試が取れてればマイペンライなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:33:53

    このレスは削除されています

  • 25忌憚の無い意見22/06/08(水) 19:34:56

    >>11

    怒らないで聞いてくださいねそれは貴方の偏差値が低いから"本物"の天才を見たことがないだけじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:41:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:45:59

    >>25

    ◇このハンネは…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:49:02

    >>26

    中堅校だから偏差値70前後あると考えられる

    偏差値60くらいの学校なら楽々首位なんだ

    いる場所しだいっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:55:31

    まっ 授業中の時間も大切に使いなさいってこった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:03:52

    >>21

    それで調子に乗っていたら大学に入った途端勉強の仕方が分からなくて困ったんだよね

    辛くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:12:16

    でも……テスト勉強なんて授業で理解したところを思い出すだけだからそんなに時間は必要ありませんよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:28:08

    なんか俺達のこれまでの一夜漬けを全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:32:16

    >>32

    …ったく なんでそんな勉強法で地方公務員になれたんだよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています