クロッキーをやろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:01:45

    毎日21時くらいからYouTubeのクロッキー用の動画を共有してクロッキー大会をやりたいな、と思ってる
    まだ何も決めてないけどやりたいよ、やれるよって人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:10

    絵の練習方って何やればいいんだよ……と思ってたのでそういうのがあるのは素直にありがたいかな
    継続出来そうだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:47

    >>1

    ありがたや…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:07:38

    個々人が毎日参加出来なくてもこうやって毎日実施してくれる場所があるのは安心感があるわね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:32

    みんなでお題(キャラとかじゃなくてポーズとか静物系)出しあって晒し合うってのだけでも楽しそうだね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:04

    面白そうやん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:19:54

    需要ありそう?かな?
    まあ参加者いなくても自分が継続するための理由にしたいのが主な理由なのでとりあえず今日から始めてみようかな!
    大体21時頃からやるよ!まだな〜んにも決めてないからガバガバのグダグダになるかもしれないけど!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:20:54

    >>5

    これスレ主が時間決めながらきっちりやってけばものすごく良さげ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:01:08

    とりあえず10レスまで埋めておこう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:01:50

    継続するのは大事だからね こういうきっかけがあればいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:23:59

    やりたいが試験勉強中だな
    次の機会は絶対に参加させてくれ!
    超やりたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:25:38

    まずクロッキーって何するの

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:21:11

    >>12

    1〜10分とか短い時間でやるスケッチみたいなもん。対象の大まかな特徴を短い時間で捉えるための練習だよ。

    とにかく数描いてバシバシ手動かすから体力使うけど楽しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:52:05

    そうだ
    こんなこと企画したけどスレ主別に頻繁にクロッキーやる人じゃないからクロッキー用の動画ってあまり多くは知らないんだ
    オススメの動画やサイトがあったら是非ここに貼っていってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:15:58

    クロッキーって…動画なんだ…?
    画像とかじゃ駄目なんだろうか、でもやっぱり、みんなでやることを考えるなら動画がいい感じなのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:18:51

    >>15

    皆で同じものを描こうとすると動画が最適かなって

    動画とかじゃないクロッキーのサイトでも情報の共有になるからいいのあったら教えてくれると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:19:25

    クロッキーとかアニメ観ながらやった記憶しかねえのでやりたい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:43

    さいとうなおきって人なクロッキー動画あげてるで

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:30:10
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:53:55

    やるときってスレ別に立てた方がわかりやすいかな?スレタイとかやるときの詳細とか1にまとめて書いてある方が面倒じゃないだろうし.....

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:02:00

    クロッキーは学生時代以来だなぁ……やるのなら参加するぜ!イッチ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:23
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:42:55

    うわ、思いっきり寝過ごしたー!!
    明日とかとやるのかな?定期的にやってくれると本当に嬉しい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:04:19

    >>23

    明日もやるしなんなら遅刻しても大丈夫だからやれるときにやるといいよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています