タキオンの薬のせいでウマソウル本来の性格になっただと!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:05:30

    俺のチームを見に行かないと!
    ナカマエフェスタ!
    スイープトウショウ!
    エアシャカール!
    イナリワン!
    シンコウウインディ!
    カワカミプリンセス!
    みんな待ってろよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:00

    アカン(アカン)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:02

    死んだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:23

    ナカマエって誰だよお前の彼女か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:23
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:25

    あんま変わってない子いない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:27

    蹴られまくってサッカーボールみたいに転がってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:07:03

    >>7

    身体の形もサッカーボールに寄ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:52

    トレーナーにガンを飛ばすハルウララ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:09:15

    あれ?ゴルシは特に変わってないな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:28

    >>4

    このスマホが勝手に…わしのせいではない()

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:48

    何かウオッカのやつ急に賢くなったな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:49

    池添呼んでこい池添

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:15:40

    オペラオー知的だけど地味だ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:15:54

    ダスカ、なんか脳筋になったか…?
    「とりあえず先行してそのままぶっちぎれば勝てるわね!」って
    まあ間違いじゃないけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:16:52

    >>15

    あんまり変わってないな...?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:17:39

    ダメだけど、本当はダメだけど……

    人間不信のウララ見たい……!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:18:07

    ウマ娘怖いもん!ガン逃げするもん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:18:51

    ハヤヒデがバナナ食いながら先行ゴリ押しするゴリラになっちまうー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:19:11

    ドトウがアホの娘に成っちゃう!オペラオーにオペラオーって言われても気付かずそのまま立ち去るアホの娘に成っちゃうよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:20:42

    あれ? この練習嫌いなハルウララ、なんか見覚えあるな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:21:22

    オグリはあんまり変化無さそうだな…
    食べるか走るか寝るかしか考えてねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:22:08

    スペシャルウィークがウマ娘嫌いになっちゃったよ…
    でもメジロドーベルの一緒にいる時だけは嬉しそうなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:27:42

    ウワーッ!?キングやルドルフが暴君になってる!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:42:24

    メジロマックイーン「練習バックレてスイーツパクパクですわ~」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:44:34

    ウオッカ「おはようございますトレーナーさん、今日も1日頑張りましょう。今日はどのようなメニューでトレーニングしますか?」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:53:59

    キンイロリョテイ「おい、何勝手に進めてんだ。俺のトレーニングは俺が決めるもんだろ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:09:51

    オペラオーが普段温厚なのに地雷踏むと突如ブチギレてしかもその地雷が何なのかよく分からないタフの尊鷹みたいになっちまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:13:53

    スズカ「トレーナーさん…どこ…どこぉ…?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:19:15

    ブライアンが…しおらしくなってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:21:13

    テイオーは神経質でスズカにちょっと似ているとは聞いた
    あのクソガキっぷりがないのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:31:04

    マックイーンがゴルシみたいなナイスバディになってるぞ!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:09:28

    ウワーッ!テイオーが塩対応!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:12:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:13:00

    のんびりと野点してるグラスとトレーナー(たんぽぽを添えて)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:14:00

    >>33

    でもちゃんと練習には真面目に取り組んでるな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:15:43

    とりあえず元に戻るまでエアシャカールには近づかないほうがいいな…
    無事では済まぬ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:15:44

    ゴルシは無事だな!薬を飲まなかったのか!ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:16:55

    タイキシャトルが見た目も中身も暴れん坊になっちまう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:29:21

    ☕🐴がマックイーン威嚇してたと思ったら何故かデレてるんだが、マックイーンずっと無視してる!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:30:51

    こうなったらトレーナーにジョッキーソウルを付与する薬を作らなければ
    ikzeソウルの候補者がいないだと…!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:32:35

    おい!マックイーンには決してイクノディクタスを会わせるなよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:29:05

    ドトウはオドオドしなくなってかなりアホの子になるな…優しさはそのままだけど
    ドトウ「トレーナーさんがオペラオーって言いながら悲しそうな顔してる……オペラオーさん許せない…!そういえば毎回レースで自分の前走ってるウマ娘さんかっこいい…なんていう名前なんですかね〜?」

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:32:18

    「トレーナーさんとのデート()かと期待してたのに……スぺちゃん居るから違いますねこれ、残念……」
    「こっち来るなー!どっか行け栗毛ぇー!!」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:32:58

    ゴルシ?「ああ憧れの〜   私が芦毛だ」
    ???ウェイ「イェーイ!身体金ピカに塗って突撃するぜー!(爆発音)」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:34:07

    メジロマックイーン「私こそメジロの当主ですわ!ひれ伏してくださいまし!おーっほっほっ!!!」
    メジロドーベル「あっ、分家の妾の娘が何か言ってる」
    メジロライアン「ど、ドーベル!」
    メジロマックイーン「自棄ですわ!パクパクですわ!誰が何と言おうと当主ですわ!何度でも言いますわ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:57:18

    >>33

    ワンチャン塩対応でああだったのではなく超絶コミュ障でああだった説。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:59:31

    >>47

    プライド高かったらしいからないでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:03:20

    オペラオー、遊びに行くときはちゃんと教えてくれ…連絡貰って迎えに行くのも大変なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:18:07

    G1取るクラスの馬って暴れん坊か神経質で臆病な奴多くないっすか?
    のんびりしてて人間好きみたいなの本当に少ない気がする
    そういう性格の子は勝負向きじゃないって言ったらまあそうねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:12

    >>42

    イクノディクタスをじっと見つめるだけの純情ボーイだから合わせてやれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:13:52

    自分が大スターだと自覚しているオグリキャップ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:42

    >>29

    ホントはダメことだけど…!ひでぇことだけど…!

    このウマ娘スズカもみたい!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:16:31

    お嬢様学校がヤンキー高校になっちまう~~~~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています