ここだけ復讐界域の王が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:26:09

    悪竜現象強めのバーサーカー:ジークフリートの世界

    死後に座で妻や友人その他の末路全てを知った嘆きから理性を捨てて暴れ狂いたくなったバサスロット枠


    (微ネタバレ注意)ここだけトラオムで|あにまん掲示板                        ・・・・あの……ここはどこだか、どうして私が喪服なのか、剣もないのにこのクラスなのか。親切そうな貴方たち、どうか教えてくださらない?理解が及ばなくて、私…bbs.animanch.com

    このスレに触発されて立てた

    幻霊セイバーかバーサーカークラスのクリームヒルトがカウンターで抑止力に召喚されているとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:27:22

    これはこれで面白くなりそう
    クリームヒルトの心情?そうねぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:27:47

    ハーゲンも呼ばれてそうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:28:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:28:58

    二次創作はリンク貼らないとやで

    復讐妃時代の記憶が丸っとなくなってる何も知らないお姫様時代のヒルトさんぶつけてえ〜〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:30:02

    バーサーカーの方は絶望じゃなくて悲しみそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:31:26

    >>5

    記憶があれば夫の変貌に戸惑うしかないんだよね……

    結婚してない時代の可能性もあるけど、英霊化の影響で胸が締め付けられそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:31:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:33:07

    >>6

    確かに自分を想ってくれた愛の証左でもあるからな

    自業自得な要素はあっても

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:34:17

    >>3

    英霊として強いかはともかく、幻霊級でも逸話のバフで特攻入るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:39:34

    み……見てえ……

    復讐妃の記憶を失くしてるセイバーヒルトから「あなた……だれ……?」「ジークフリート……様……?違う……ジークフリート様はそんな人じゃない!」って叫ばれて思わず我を忘れてセイバーヒルトを引き倒し、「誰のせいだと思ってる……!!?」ってギリギリまで顔寄せて凄むバサカジクフリさんが見てえ……
    直後ハッと我に返って心底怯えた今にも泣きそうな表情で見上げてくるセイバーヒルトさん見て自己嫌悪に陥るバサカジクフリさんが見てえ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:40:52

    >>11

    しゅ、修羅場…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:42:19

    >>11

    バーサーカーだったら同調するかブチ切れ宝具ぶっぱがみえるからセイバーをあてる名采配

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:44:37

    >>11

    >>「誰のせいだと思ってる……!!?」


    訳:それだけ幸福を願って愛していたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:46:17

    バーサーカーでもバサスロほど狂えない狂化EXメンタルすまないさんとかいう地獄概念?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:50:08

    >>11

    セイバースレヒルトは爽やかに霊基を託して、今度こそどこまでもお側にいさせて下さいませ──で退場できた分の地獄やめろ(褒め言葉)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:52:24

    >>14

    一言以上足りない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:55:33

    カルデアに来たら四人で対…連鎖消滅しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:56:17

    >>18

    4pしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:05:48

    記憶の欠けた幻霊サーヴァントとして召喚された為に戦う力もロクになく、何故持っているかも分からない夫の重たい剣を引き摺って戦場を逃げ回っていた幻霊セイバー・クリームヒルト

    戦いに巻き込まれ脆弱な霊基は欠片も残さず消し飛ばされる──かと思いきや偶然前線まで出てきていた復讐界域の王、バーサーカー・ジークフリートと出会う

    記憶の中にある夫とは随分違うさまに戸惑い彼を拒絶してしまうクリームヒルト(>>11参照)

    怒り狂う表情から一転、悲しげな表情を一瞬だけ浮かべたジークフリートは配下のサーヴァントに命じてクリームヒルトを捕え、復讐界域王城に監禁してしまう

    そしてやってくるカルデア一行

    元の話通り復讐界域に捕まった藤丸はサロメ、シートン(仮)に加えて囚われていたクリームヒルトと出会う

    脱出の際藤丸は「私も連れて行ってください。少しならお役に立てるかと思います。……ここで何も知らず朽ちるくらいなら、外に出て殺された方がマシです」というクリームヒルトの申し出を受け、王道界域のサーヴァント、サロメと共に復讐界域脱出を目指す──!


    まで浮かんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:07:06

    >>20

    妄想を言語化してくれるの有能

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:07:59

    情景が浮かぶ文は素晴らしいってそれいち

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:10:30

    >>20

    監禁もモルガンがトリ子に与えたような部屋を用意されてそう。

    (なおこっそり抜け出して界域からも出ようとする模様)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:13:50

    張角お爺ちゃんどうしてるんだろう?大英雄で脅威には変わりないから従ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:20:18

    >>14

    ハゲ「一言足りないんじゃクソボケがー!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:23:13

    このスレの2人はヤッたのか、(まだ)ヤッてないのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:24:43

    >>26

    選択肢ミスでイベントCG回収できてないよ多分

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:25:53

    >>26

    召喚されてからはヤッてなさげ逃げ出してるし

    バーサーカーの影響で無理矢理に近く…なのはかわいそうで抜けない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:28:18

    でもやっぱなんだかんだ最後は元のトラオムの二人と同じように和解して終わって欲しさある

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:29:44

    >>29

    台詞を言う側や立場が反転する構図で最終的にこの結末だと美しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:34:31

    >>28

    バーサーカーヒルトなら純愛快楽堕ちスレだがセイバーだとちょっと可哀想が勝る

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:36:16

    >>19

    クリームヒルトがクリームヒルトにクンニしてジークフリートがジークフリートにフェラしてますね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:40:15

    >>32

    虚無顔レイプ目で何やっているんだろう愛しい人がいるのに……って粛々としてそう

    こっそり眺めてる方も死にたくなってくる光景はNG

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:41:47

    ハーゲン召喚されてるならまた一悶着ありそう
    クリームヒルトに記憶がないと分かったら藤丸に「いいか、あのアバズレに余計なことを言うな。記憶を取り戻したらたまったもんじゃないからな。二度もあの女に殺されるのはごめんだ」って言ってくる
    本心では何も知らないなら知らないままにしてやるのがいいのかもしれないとか色々複雑な心境だといい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:42:02

    >>32

    自分姦とかずいぶん話のレベルが高いな!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:59:01

    >>24

    案外このクリームヒルトは牙が抜け落ちてると見て親切なふりをして符を仕込んでたりする

    霊基最終再臨の台詞で必要なら外道になるって確信したわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:18:34

    バサカすまないさんが有り余る力を必死に制御して大切な妻を傷つけないように壊れ物に触れるかのように優しく抱くのは正直見てえよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:20

    ──報いを受けたのだろう。君を信じすぎた/信じなかったその報いを。
    邪竜へと堕ちたこの身は既に、君の知るジークフリートからは程遠い。なるほど、拒絶されるのも当然と言える。
    ならばそれでも構わない。愚かな男への罰だと甘んじて受け入れよう。
    だから、どうか。
    この俺(ジークフリート)が君を"愛すること"だけは──どうか赦してほしい。



    暴れ狂う裏でこんな感じのモノローグほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:48:44

    追加ボイスがあまりにも光だったので闇のスレももっと見てぇ…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:06:54

    それを言った瞬間に自分と自分の行動の裏にある妻や友の嘆きに泥を塗ることになるから絶対に「すまない」と言わないジークフリート

    >>29で最後にクリームヒルトに「すまない…一緒に来てくれるか?」って言う。クリームヒルトが「どこまでも。置いていかないでください」って答えて二人とも消える

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:28:10

    >>14

    カルナ、ジークフリートといい大英雄は言葉が足りないジンクスない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:38:28

    >>39

    絆を深めるとラブでないライクな方でのマスターへの親愛が感じられるボイス好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:59:22

    >>11

    でもクリームヒルトさんは強くて気高い人だからおびえつつも瞳を逸らさないでほしいんだ!


    そんでバサカジクフリさんはその強く美しい瞳を自分がかつて曇らせてしまったこと、それからその瞳に映るいまの自分の姿に嫌悪感を抱くんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:05:56

    「丁重に扱え。何人たりとも"あれ"を傷つけることは許さない」って感じでいてほしい

    傷つけていいのは俺だけ、もちょっと浮かんだけどいくら狂戦士と化しているとはいえ原因(>>1)を鑑みるにかつて夫であった自分ですらクリームヒルトに手を出したりましてや傷つけたりなんてする資格ないと思ってそうだなって……

    でも誰かに盗られるのは耐えられないから監禁してせめて手元に置いておこうとするんだ……逃げられちゃうんだけど……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:10:19

    真の黒幕の第三勢力に狙われたクリームヒルトさんをうっかり庇っちゃってほしい

    「…ばかなひと。私のこと、憎いんじゃなかったの?こんなふうになってもちっとも変わらないのね、私の大好きな英雄様は」
    (バサカヒルトさんは英雄嫌いだけどここはセイバーなので不問とします)

    息も絶え絶えで看取られるシーンでジクフリさんの頬に手を添える耽美な一枚絵を!頼みます!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:13:49

    >>44

    すまないさんが牢屋に監禁するとは思えないのでいいね

    ハーゲn……親切な幻霊や英霊に姿を偽装/直接ジークフリートが会いに来るとき以外は入れ替わってもらって、脱出の機会を得るために牢屋に行ってそう

    (その後ですまないさん……全ギレジークフリートにバレて処断されるか暴れて散るものとする)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:15:18

    サロメの例でも分かるけど元がお姫様でその側面で呼ばれてるから、偽装とかの魔術使えなさそう
    ハーゲン当てるのは酷いと思った(こなみ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:16:03

    ブリュンヒルドならぬブリュンヒルデ(北欧)が手を貸したとかだと繋がりは無いけどなんかすごくいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:19:31

    >>34

    ありがとう!ハーゲン、あなたってとっても頼りになるわね!とか無邪気な笑顔と信頼をぶつけられてほしい〜


    そんで後悔は全然してないけど現実ではこれを裏切ったんだなってちょっと思うところあってほしい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:22:02

    >>46

    慎二→士郎への軽口のように

    「お前そんな風になった今からでも気持ちを伝えるべきなんだよ(意訳)」をすげえ拗らせた言い方して散ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:26:58

    エミヤルートで士郎を殺した慎二とそれに怒り狂って復讐を遂げた後に真相を知らされた桜って例え好き

    士郎=ジークフリート(殺される役)
      ↑
    慎二=ハーゲン(殺す役)
      ↑
    桜=クリームヒルト(発狂する役)
    これはSNが前半部分で、後半部分の描かれていない未来がニーベルンゲンの歌ですね……

    コピペだけどこんな図に出来るので関係性オタクとしてはハーゲン出てきてほしかったしイベントで実装しろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:35:18

    張角が何かしそうだから「張角。俺はお前の腕を買っている。ここに召喚され、同じ陣営で共に戦場に立ち、共闘してきた」と前置きした上で「だから言っておこう。──"あれ"に少しでも手を出したら容赦はしない」「この特異点全てを焦土にしてでも、お前を■す」って殺気全開で牽制してくるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:44:01

    >>52

    まあ「真の黒幕の第三勢力」に一番近いのは張角なので何かしらやられるんだろうなぁ

    >>45採用するなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています