個性「無敵」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:07:11

    文字通り無敵になる能力だ!
    時間も無制限だぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:52

    ク ソ ゲ ー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:11:03

    戦闘開始前に不意打ちで殺すしかないクソキャラきたな、、

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:14:31

    個性使うのに必要な分身倒せばOK

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:40

    まぁ、メンタルは無敵じゃないんだけどなグヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:53

    ラスボスに物語の中盤終わりごろに「お前さえいなければ」と言われたやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:57

    絶版おじさんの個性「運営」に対抗するにはこんくらいしないとだし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:18:29

    まあ同等のスペックがあれば、こいつの寿命が尽きるまで戦えばええんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:19:09

    単に自分がダメージ受けないだけだから、下手すると敵わない敵に民間人がやられていく様を自分だけが無傷で見ていることしかできない
    みたいなことになるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:19:50

    >>8

    攻撃面はカンスト&無限ヒットするだけだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:20:05

    >>9

    別にこいつそのものは某立ちしてるわけじゃないんだから

    普通に戦って阻止するだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:20:31

    オールフォーワンに狙われても平気そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:03

    https://dic.pixiv.net/a/ムテキゲーマー


    長いから見てきてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:22:09

    こいつほどチートじゃないけどミリオだと思えばいける?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:23:08

    変身アイテム狙えば何とかなるってパラドクスが証明してくれた
    周囲に作用する能力ならムテキに無効化されるから時止めみたいなのは出来ないけど、ハイパークロックアップみたいに自身にのみ作用される超高速能力持ちならまだ可能性はある
    っていうか10年以上経っても何だかんだ上位陣に通用しそうなハイパーカブトって何気にヤバいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:24:17

    寿命の問題があるから最強ではないゾ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:24:53

    前にハイパームテキのゲーム内容を考えてる人がいたけど、無敵パワーでスコアタイムアタックやってたな

    まあこいつは無制限だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:26:00

    >>15

    変身されたら攻撃きかないから引き分けじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:42

    >>15

    ダメージ無効に加えてセーブ機能で過去改変や時間逆行にも耐性あるからハイパーカブトでもきついかと

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:51

    これがヤバイせいで
    クリエイターゲーマーやノベルゲーマーのヤバさがあまり語られない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:22

    クリエリトゲーマーはVR世界限定だからまだいい
    ノベルゲーマーはまじでやばい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:52

    >>14

    身体能力が1万倍のミリオをどうにかできるならいける

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:40:31

    コイツの前にも個性「不死身」や「残機99」がいたりします

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:42:10

    あとラグ回線キックも出来るな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:42:50

    >>14

    透過しながら殴れるミリオをどうにかできそうならできる


    民間人の盾にもなれるから人質関係はできないものとする

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:44:01

    無敵が常時発動型の個性だったら変身前を狙われる弱点が無くなって寿命待ちしか手が無くなるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:47:17

    あくまでムテキだけで身体能力が一般人ならなんとかと思ったけど
    ナイフもって突撃してくるだけで脅威だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:47:43

    水あやつる個性とかで窒息とかはいけるんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:52:01

    >>18

    >>19

    いやだから変身アイテム狙いならやれるってパラドクスが証明してくれたから初手ハイパークロックアップでガシャット抜く戦法よ

    真っ向からやったら過去に戻って過去の永夢を殺すとかしない限り良くて引き分けだと思う

    セーブ機能の件は相手だけが過去に戻ってなんやかんやするって方法には対応してないよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:54:01

    変身アイテム狙えば云々は、個性扱いならイレイザー、壊理ちゃん辺りと脳無組ませれば倒せるって解釈でおけ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:39:12

    >>21

    言葉に出すのが条件に見えるけど別に出す必要はない運命改変

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:02:19

    >>28

    内部に圧縮エアがあるから水中でも長時間活動可能だってさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています