おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part57【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:11:08
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part56【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:14

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:43

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:00

    たておつ
    地味にpart1から居た二人組

    「あ、お姉ちゃん!今度の合同トレーニングの話なんだけど…」
    「やめて。いや本当にその呼び方やめてくださいカレンチャンのトレーナーさん」
    「どうして?一応流石にお姉さまはライスちゃんに悪いかなって配慮したんだけど」
    「そもそも僕は貴方の姉でも何でもないでしょうが!」
    「でもライスちゃんだって別に兄妹関係にあるわけじゃなくて憧れの、とか絵本みたいな、って意味でお兄さま、お姉さまって呼んでるでしょ?」
    「まあ…確かに…………いややっぱそれとこれとは全然違うと思いますが!」
    「ねぇお姉ちゃん…その…このお本、難しい字が多くて…」
    「全くしょうがないなぁ…ほら見せって読みませんよ!」
    「むぅ…正気に戻るのが早い…やはりまだ私はカワイイに値しない…カワイイは再演する。アンゲロス、私のカワイイ」
    「人を変なテストというかカワイイの測定に使うのやめてくれません?」
    「ところでライトレ、今お本をネタに使っちゃったせいでそこの物陰からお前の担当がじっとこっちを見てるんだけど、俺どうしたらいいと思う?」
    「…………その後ろでお兄ちゃんの自分以外へのお姉ちゃん呼びにすごい何とも言えない感情が渦巻いているカレンチャンさんも見えますね」

    この後、お互いの担当の機嫌を直すため一日費やすことになったお兄さまとお兄ちゃんであったとさ

    うまぴょいうまぴょい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:04

    立て乙
    今日学んだこと
    ・タキオンエミュに大泉洋を使用してはならない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:32

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:37

    前回までのいうっちまう!
    みんながいつも通りお話ししてたら突如現れる一流のオカマ!
    そしてそれを一瞬で流した百合乱暴とガンギマリ解体作業員!
    トレセンはこれからどうなっちゃうの〜!?
    縦乙!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:41

    立て乙

    すまねぇレスが後少しなのに気付いて無かった……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:52

    駅伝なんてしたらまたケツが死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:58

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:14:24

    3200m's「わかった!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:14:29

    たておつ
    まだまだ伸びる感じなのヤバない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:14:48

    カレトレ!タイトレ!ネチャトレ!ケツ!!ジェットストリームスタミナ切れをするぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:15:30

    >>13

    誰ぇ!?誰なの!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:15:53

    >>13

    ケツってなんだよケツって!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:15:53

    さっき気づいたんだけどさ
    夏にトレーナーたちで水鉄砲つかってなんかゲームさせたら合法的に濡れ透けできるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:09

    >>14

    駅伝発案者のシンボリルドルフだ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:12

    >>16

    ノリが昭和のバラエティなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:32

    脱線もいいけど線路も歩こうって事でふと思ったんだけどトレーナー達って好物とかは変わってないのかな?
    タイトレはにんじんが好きになったみたいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:34

    >>16

    発案マルゼンスキーだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:39

    >>17

    またライオンさんか!

    …いやでも似たようなことはアニメでもやってたしな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:07

    >>18

    濡れ透けってエロだよねという心は全世代共通なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:39

    >>19

    一律でにんじんは好きになってそう

    あとはまちまち?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:53

    >>16

    ルドルフとフラッシュがかかる

    タイシンが鼻血出して倒れて

    グラスとカレンがパーカー持ってきてあげて

    ライスとネイチャが顔を逸らす

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:18:16

    >>19

    ???「パクパクですわ!!パクパクの気持ちがわかりましたわ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:18:19

    ウマ娘概念ではないが

    ハワイで4000mとかどう?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:18:22

    ウマ的にも女の子的にも甘味欲求は皆増えてるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:18:50

    >>16

    アホは色気が足りねぇとブーイングが飛びそう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:19:00

    >>19

    ネイトレは生ニンジンもいいけどにんじんしりしりで食べたがっていた

    …にんじんしりしりって全国区なん?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:19:12

    >>26

    脱落者増えまくりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:19:52

    >>26

    誰が乾燥するんですかそんなの

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:20:10

    SSまとめてたらTSタイキトレ概念発掘した

    TSトレで言われてないのだとタイキトレとか凄いことになりそう
    タイキの胸の所にちょうど頭が来るつるぺたスレンダー少女になってタイキに妹みたいに可愛がられそう
    でもタイキトレとしては距離が縮まって嬉しいような気がするんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:20:16

    >>26

    気候、慣れないバ場、長距離移動の披露、もろもろ込みでだめですね!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:20:17

    じゃあいっそのことサンディエゴからニューヨークまで北米大陸横断レースを

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:20:22

    >>29

    最低でも俺は知らない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:20:54

    >>24

    俺も知らない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:04

    >>34

    大丈夫?生きて帰れる?(諸々な意味で)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:42

    3200脱落組は駅伝一区間を四人で走ってもらう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:22:02

    タイシン「ん(にんじん差し出し)」
    タイトレ「!(パクッ)」
    タイシン「ん(おかわり)」
    タイトレ「♪(パクッ)」

    みたいなの良くない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:22:03

    >>33

    いやいやあくまで駅伝会場としてよ

    あとコース序盤砂浜だから水着勝負服見れるのは間違いないよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:22:38

    >>39

    タイシンの背筋がゾクゾクしちまうーーー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:23:01

    水鉄砲だろうがレースだろうが
    やってやるぜえ!なブラトレと担当にみっともないところは見せられない!なマクトレが結局ガチンコ始めてテイトレあたりが参戦してくるのが見える

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:23:12

    >>39

    くっそ懐かしくて涙出てきた

    …あれ、このスレシリーズ今日で何日目だっけ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:23:58

    >>43

    6日目

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:24:37

    >>42

    3200走りきったのは闘気に当てられる勢が多いからな…

    まだ冷静になれるのはフクトレカフェトレくらいじゃないかな?(ただし条件がそろうと…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:25:21

    >>44

    ウソでしょ…6日でパート57…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:25:29

    >>45

    なおフクトレも3200mデッドヒート勢

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:25:29

    一週間経たず麦フクと同数になりかけてるのおかしくない?頭サイゲか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:25:49

    チーム分けするならあの四人はそれぞれに分けるべき

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:25:51

    >>19

    うちのクリトレはカレーの中辛が食べられなくなったぞ(脳内設定)

    あと休みの日にクリークと一緒にオグトレのところに料理を習いにいってるぞ(脳内設定)

    時々ボノトレにお菓子を差し入れしてたりもしてるぞ

    これ無意識にウマソウルに惹かれてるな?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:26:00

    >>43

    これ初日に出た概念だからな…

    トレーナーの自宅で2人食べさせ合い(タイシンは恥ずいから拒否)とかやってると思うと最高じゃないっすか……

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:26:58

    >>51

    可愛いがあふれている…

    タイシンは心の底ではトレーナーとの時間を独り占めしたがってると私性合

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:03

    >>51

    お前これやってて恋愛感情ないのはクソボケだぞ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:24

    野点で人参最中とお茶を嗜むグラスとグラトレ概念

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:46

    >>53

    タイトレは割とクソボケの代名詞だからな!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:55

    カレトレカフェトレ(ケツ)マルトレネチャトレもデッドヒートしてたよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:28:03

    >>51

    ウェディングプランナー「式場用意しますね」

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:28:15

    久々に崩壊タイシンキメたくなってきた
    過去ログ漁ってくる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:28:28

    >>53

    ?タイシンは大事な担当だぞ?(上目遣い&無自覚谷間見せつけ)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:28:48

    >>57

    ウェディング勝負服レース?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:29:07

    >>57

    おお!タイシン見ろ!新しい仕事が舞い込んで来たぞ!

    俺もバリバリ手伝うからな!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:29:14

    >>56

    デッド()ヒート()

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:29:34

    >>57

    三女神「同意のうまぴょいしたら産ませますね」

    なお産むのはタイトレ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:30:32

    ケ…ケツは水鉄砲なら強いから…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:31:04

    >>61

    「は?どうみてもアンタが着なきゃダメでしょ?」(絶対着ないから!!💢💢💢)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:31:19

    >>56

    カレトレは距離適性が死んでただけで体力ない組じゃないというかマイル以下ならたぶんトップ組だし…

    まあそれはそれとしてお兄ちゃんもカレンチャンも死ぬほど負けず嫌いだからどのみちデッドヒートしそうだし結果体力尽きてデッドヒートしそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:31:26

    三女神サイドもまさか140-90-55-80の体にしたのにクソボケが一切直らずタイシンの性癖が壊されるだけとは思ってなかったでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:32:10

    なんかスカートをはかされたタイトレ。特に気にせずトレーナー室で仕事してソファーで仮眠をする。
    少ししてタイシンがやってくるとそこには片膝立てて寝てるせいでスカートが捲れパンツが見えているタイトレの姿が。おいおいと思ってスカートを引っ張って下げてやったが、ふと邪な気持ちが浮かび掴んだスカートをピラりと持ち上げてしまう。白だった。タイシンの何かが崩れた。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:32:11

    >>63

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:32:20

    >>67

    結果的に一連の事件で一番大暴走したのがシンボリイロボケライオンだからな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:32:50

    シンボリカマキリドラゴンはさあ
    何でこんなことになっちゃったの

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:32:58

    >>67

    三女神「140-90-55-80は私達じゃない」

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:33:01

    >>68

    タイシン崩壊シリーズは実家のような安心感がある

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:33:06

    イロボケカマキリドラゴンはさぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:33:13

    >>70

    ルドトレの性格的にどんなウマ娘になっても遅かれ早かれライオンになりそうなのがね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:33:50

    >>74

    ウワーッ

    原型がねえ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:33:59

    >>72

    三女神の力を凌駕するあいつは何者なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:34:39

    >>77

    タイシンのトレーナー

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:34:42

    >>77

    三女神の上位存在

    その名も

    ......サイゲ神

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:32

    >>79

    メス・D・ラフ・アタマサイゲ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:35

    >>77

    三女神の上の創造主「頭サイゲ」だよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:42

    >>79

    バハムートは頭サイゲだった…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:51

    ルドルフはマルゼンスキーの刑でルナちゃんになってもそのルナちゃんをルドトレが介抱するとライオン化するのが見えてるからな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:36:36

    >>82

    バハムート「風評被害甚だしいんだが?」

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:36:50

    >>83

    役得とばかりにルナを甘やかすルドトレも捨てがたい…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:36:56

    >>83

    そうなったらもう高速道路日本一周よ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:37:47

    >>86

    壁近いし都心環状線十周とかの方が怖そう

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:38:02

    D(童顔巨乳)の意思やめろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:38:08

    皇帝
    会長
    ルナちゃん
    シンボリライオン
    シンボリカマキリライオン
    ミルコメレオ
    シンボリイロボケライオン
    シンボリカマキリドラゴン
    シンボリイロボケドラゴン

    これ全部同一人物の呼称ってマジ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:38:34

    >>86

    あなた、二人のプレイに巻き込まれてますよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:38:48

    このスレでの呼ばれ方多すぎて芝

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:38:53

    >>89

    ミルメコレオがもう遠い昔だ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:38:57

    >>88

    D(デカパイロリ)の方が近そう(何の話だ)

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:39:52

    バハムートもお空もお姫様もアイドルも頭サイゲなんだ、だから140-90-55-80にアイドル衣装ビキニアーマー竜人コスなんでもさせてええんや

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:40:12

    ルナルナしてルドトレに甘やかされるのも捨て難いけどそれはそれとしてマルゼンスキーの車に乗りたくない会長

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:40:37

    >>95

    ばっちりトラウマになってらっしゃる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:40:53

    >>89

    シリウスシンボリ「シンボリの名を冠するのを止めろ」

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:41:00

    ここに来て謎の加速を見せてるの草
    いやまぁ確かにじっくりタイトレの話するの久々だから楽しいけどさ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:41:12

    >>96

    ボンネットにくくりつけられていろは坂でインベタのさらにインをされたらそうもなろう!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:42:01

    >>97

    だからこうしてイロボケライオンだとかカマキリライオンだとか呼ばれる

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:42:09

    これ払拭できるんか?書くか…普通にバリタチルナちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:42:24

    タイシンの性癖はこれからもずっと破壊されるよ
    楽しいね

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:42:25

    >>98

    なんだかんだで原初が強すぎるからな…

    ネタにするといくらでも転がっていく

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:05

    >>101

    タチの時点でアウトなのではなかろうか

    グルトレは訝しんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:38

    >>104

    掛からなければセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:43

    >>101

    レース系で「君のために勝ってくるよ」と言って勝つ会長ならワンチャン…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:44:08

    >>98

    そもそもTSタイトレが強くなかったらこのスレは人が集まる前に解散してるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:44:12

    >>106

    ルドトレの無意識誘惑さえなければまあ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:45:00

    マルゼンスキーの刑を受ける会長
    そして何故か後部座席に座らされるタイシンとタイトレ

    激しいカーブの度に激しく揺れるB90にタイシンの性癖は歪む

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:46:28

    前の新人トレーナー概念が良かったので書いてみたよ

    俺は最近トレセン学園にやってきた中堅トレーナー!

    前の学園では「余計な事しかしない」「悪気なく善意で人のトラウマを刺激するタイプ」「人の心とかないんか?」「無自覚曇らせの天才。頼むから死んでくれ」なんて散々だったけどめげずに頑張るぞ!!
    なんていったって俺はウマ娘の素質や才能を見抜く事だけは褒められるんだ!きっといいスカウトを…おっあんなところに一人で車椅子に乗った儚くて壊れそうな雰囲気の芦毛のウマ娘が!
    こんにちは!早速で悪いんだけど君をスカウトさせてくれないか!?…おお、また勘違いしてる外部のトレーナーがきたみたいに笑うその顔も素敵だ!どうしてそんな顔をするのかは全く分からないが!
    ビジュアルもいい…人気が出そうだ、これは頑張らなくては!スカウトとは押して押す事。彼女が何か言う前に声をかけまくるんだ!
    今は怪我をしているようだが君には走りの素質がある!治ったら元気にターフを駆け抜けることができるさ!君は走るために生まれてきたんだ!君だって本当は走りたいんだろう!?何にも縛られずに自由に!!

    …おお、俺の熱烈なスカウトに興奮して胸を抑えて震え出したし息が荒くなってきてる!もう少しだ…よし、最後は俺のとっておきの口説き文句で!

    君ならあのトウカイテイオーを越えられる!!

    ふふ…あまりの感激で泣き出してしまったか。テイオー…テイオーと吐き出すように言っているし彼女もトウカイテイオーを走り抜きたいんだな!

    最後に肩を掴んで最高の笑顔で…あ、あれどうしたんだい君達。めちゃくちゃ怖い顔で俺を見て…なんでそんな物騒なものを持ち出しているんだい…


    この後無事スパダリテイオー様が心を癒し二人はまた仲を深めましたとさ。中堅トレーナー?さぁどうなったんでしょうね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:46:37

    >>109

    シートベルトの時点で性癖バキバキやぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:47:36

    お昼終わったからデジトレ概念投げとく
    ウマ娘化の影響で精神的なショックを受けると幼児退行する事がある
    それはウマ娘化の影響で生まれた別人格で一人の時や公の場では元の性格になってる
    デジタルと二人きりの時は安心感故に必ず幼児状態になる
    幼児退行してる際の記憶はあるのでよく一人の時に思い出して泣いている

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:48:12

    >>110

    余計なことしかしねぇなオイ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:48:21

    滝業を経て胸は大丈夫胸は大丈夫胸は大丈夫と念じたタイシンを待っていたのは自宅でだらしない格好をしている為に一緒に買いに行った下着がパンチラしてるタイトレの姿だった……

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:48:58

    ジェットコースターの安全レバーでタイトレのタイトレが滅茶苦茶主張してくるのに等の本人は自分以上にすっぽり収まってるアンバランス差で壊れるタイシンなんてあるに決まってるだろいい加減にしろ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:49:05

    >>113

    大切大切しなきゃいけない人を傷つけたらどうなるかわかっているならこんなことしないはずだがネ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:50:10

    >>110

    こいつ採用するくらいなら新人ちゃんを10人くらい雇え

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:50:59

    >>108

    最近は故意もある

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:51:15

    >>117

    ((((((((((明日はマチカネフクキタルさんによく似てたあの子をスカウトしよ…))))))))))

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:51:24

    >>109

    (なぜあたしは拷問を受けているんだ?)

    激しく揺さぶられる車体。括りつけられたイロボケライオン。

    運転するはマルゼンスキー。鍛えたテクは獅子をも落とす。

    隣に座るはトレーナー。揺れる揺れるは心も揺れる。

    ついでに理性の蓋も揺れる。

    おっとカーブだ危ないぞ。遠心力で胸部がゆがむ。

    ついでにあたしの理性もゆがむ。

    ちょっと意識を落としておこう。なぁに終了までまだ1時間ほどかかる。

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:51:42

    >>110

    凄い……

    特にそれだけ言われても自分のことを省みない精神が凄い……

    こいつ半天狗の同類か?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:52:42

    >>119

    せめて別のところ行け!まとめてくんな!対応できん!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:52:43

    >>121

    感性がズレてて自信たっぷり

    そのくせ善性モリモリっていうモンスターでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:53:32

    >>110

    本当に才能を見抜く力だけはあるのが嫌すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:53:36

    >>123

    わあ無能な働き者だ

    なのに中堅までいってるの本当にタチが悪いとおもう

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:53:49

    >>115

    「!そうかバー上に乗せとけばいいのか!」

    (走行中バーの上で右往左往するトレπ)

    タイシンは絶叫しなかったが性癖は壊れた

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:54:06

    >>121

    半天狗は深層心理だと悪い事やってるって分かってるタイプだから鬼滅で言えばこいつは感情が欠落してる童磨みたいな奴なんだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:54:25

    ヘイトの集め方は中堅どころかプロのそれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:54:56

    >>120

    意識を落とす(ルナに切り替えていく)

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:55:34

    「なぁマルゼンスキー」
    「なぁに?トレーナーちゃん」
    「今日はザーギンついでにルーレット族するって聞いたけどなんで会長はボンネットにくくりつけられてるんだ?」
    「今日はルドルフちゃんからのお願いなのよ?介抱される立場からの逆転プレイをまたしたいんですって」
    「なんだそれ。あ、事故ったルーレットのやつ壁に刺さってる大丈夫か?」
    「うんうんもうすぐ江戸橋ね。いくわよぉここのインを攻めるの!そしてー、一気にブットビ〜!」ァ゛ァ゛ァ゛
    「東京タワー綺麗」
    「そうね、やっぱり夜景は東京がバッチグーよ」ァァァァァァルナカエル!モウイイカラァァァ
    「ん、パッシングされてるけど」ワァァァァ
    「ええ、勝負の合図よ」
    「ポルシェっぽいけど」ニギャァァァトレーナードコオオオルナコワイヨオオ
    「タッちゃんなら余裕のよっちゃんよ!!」

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:56:38

    >>130

    会長はもうダメだ(もうダメだ)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:56:53

    >>129

    到着したころには二人の気力が死んだウマ娘が…

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:35

    >>132

    トレーナー…?ルナ…ルナ…ひぐ…ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんん

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:46

    4シーターだと普段乗るタッちゃんじゃないせいでマルゼンスキーが慣れてなくてスリリング度上がってそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:59:27

    今ふと脳裏に過ぎった妄想
    トレーナーにセクシーポーズさせて誰が一番最後まで我慢できるかステークス
    一位には予約年単位待ち高級ホテルのスイートルームのタダ券

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:59:39

    >>133

    ルドトレが母性に目覚めかねんな……

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:20

    >>134

    カウンタックって2シーターだったっけ?


    何も考えずにタイシンとタイトレを放り込んでたわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:29

    163-95-60-88

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:36

    >>135

    ブラトレ確勝やな

    貯金ぶちこむわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:49

    >>135

    アホはアホな妹を見る目しかされんから勝負に参加させてもらえない…!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:01:19

    >>136

    母性に目覚め甘やかすルドトレを徐々に戻ってきたルドルフが逆転するプレイよ。ルドトレは母性を発揮しようとしてるのにライオンが最終的にそれを貪り食うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:01:43

    >>139

    そっくりさんもいい勝負しそう

    自分に発情はせんやろ!ガハハ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:01:48

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:11

    >>140

    >>139

    多分ブライアンは殿堂入りで担当と共に審査員席だね

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:31

    >>139

    お前対抗バのカレンチャンの存在忘れてないか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:35

    ブラトレ150cmで79だからない訳じゃないんだけどな…
    なんと言うか…バクシンオーと同じ理由で…

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:02

    タイシンが試合前に出走取消になった……

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:14

    >>137

    だが余はそれでタイシンの性癖が歪んだ功績を忘れてはおらん

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:24

    >>135

    1番人気はこの子、ナリタブライアン。興味がないどころかステーキに夢中だ!!

    この順位は少し不満か2番人気はサイレンススズカ。トレーナーを如何にデビューさせるかに集中している模様!

    3番人気は思いつかなかったので誰か完成版頼んだ!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:44

    >>135

    マジでそう言う目で見ないブライアン

    鏡を見ているようで恥ずかしくなるだけのマックイーン

    耐えた、カレンチャン

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:57

    >>135

    ライオンがまぁ一抜けするとして…シチーも爆速やな…


    タイシンはギリギリまで耐えられるけど(耐えられない)タイトレが事故でポロリして脳が破壊される

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:04:14

    頭サイゲの話してたらURAで頭サイゲ筆頭がサイドになったわ
    うお…ちっさい…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:04:30

    これ襲いかかったら負けとかだと緩過ぎるからイライラ棒とか細心の注意を払わなきゃいけないやつでいこう
    不注意になったらアウトなやつ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:04:46

    >>152

    服パンッパンやぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:05:13

    おいケツ!!もっとケツアピールしろ!!
    胸で勝てねぇのなんてわかってんだろ!!
    いいからケツアピしろケツ!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:05:49

    >>155

    おうエロコンドル

    腹を切って死になさい

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:06:12

    >>156

    ケ!?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:06:26

    あとたづなさんと理事長あたりが裏でトレーナーにポーズの指示してそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:07:45

    タキオンは確実に早い
    なんならタキトレまで乗り気なせいで大分早い

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:16

    >>135

    和服で扇情的なポーズですか?


    う〜ん?

    こうやって胸元を緩めてみたり

    帯を緩めて足を出してみたりですかね?


    ……この状態で雌豹のポーズでも取ってみますか……

    ……グラス……お尻を凝視するエルをシバきなさい

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:28

    >>135

    担当側はまだ全然余裕があったのに

    増していく周りの囃し立てに恥ずかしくなってリタイヤしてしまうネイトレはいる。だって見たもん!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:38

    >>153

    足を抑えるようなポーズをテイトレがしたせいで速攻脱落するテイオーが見えた

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:09:06

    >>160

    段々グラトレ攻撃的になってない?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:09:49

    >>135

    てか真面目な話スズカとブライアンの両者がガチったら決着つかなくない??

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:14

    >>164

    それは

    そう

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:27

    マルトレのポーズ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:41

    >>161

    「トレーナー側のリタイヤは承認されておりませんので続けてくださーい」

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:47
  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:54

    >>163

    天然でやってる


    しかし不埒な視線は分かったのでケツコンドルパサーはシバく

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:11:25

    私は悪くないデース!無自覚に誘惑するトレーナー達がわるいデース!後ケツは後で襲いマース!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:11:47

    >>160

    全然平気だったけど雌豹のポーズでB地区が見えそうになって目を逸らして負けるグラス

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:11:54

    自分が調教済みルドトレ×記憶の混濁によりルナちゃん化したルドルフ概念を提唱したのが27スレ前とか嘘でしょ・・・
    ルナちゃん化したルドルフに対してルドトレがどういったアクションを取るかが自分の中であーでもないこーでもないとグルグルしてる
    どうか・・・この概念が琴線に触れた方が居たら形にして欲しい(無責任)

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:11:55

    >>135

    直接すぐにそういう関係になるわけではないからかわいらしいポーズしてサクッと持っていかれる(情事なし)のボノトレ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:12:39

    >>165

    だから最終的にただの注意力勝負になっていく

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:12:56

    平日なのにもう埋まる…早い…早すぎる…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:13:18

    >>161

    ネイトレ「……けて……助けて、ネイチャァ……」

    おおっとナイスネイチャトレーナー!羞恥に赤く染まる身体がどんどん震えていくぞー!達してしまうのかー!?


    ガンバレトレーナーサーーーン!!アトジッキョウオボエテローーー!!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:15:20

    >>176

    美人のお姉さんの公開羞恥プレイじゃん……!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:18:45

    >>172

    うまぴょいじゃないなら柔らかく包み込みながらよしよし…大丈夫だよ…って優しくおぎゃらせて甘やかしてくれそう


    ライオンに戻っても癖になって生徒会室でも甘えるようになり、それをたまたま見たエアグルーヴのやる気が下がるよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:19:00

    わりとヨワヨワ許されるのかネイトレは。なんか閃きそう

    >>177

    ネイチャの声で再生された

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:20:00

    >>179

    一般人お姉さんだからな…そこまでガンギマッてないからなぁ…

    常識人ポジの期待の新星!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:20:23

    wikiの方のSSまとめpart1~10を完成させたので、気が向いたらぜひ見てください

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:21:23

    >>181

    お疲れ様ですわ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:21:24

    次スレを、建てます!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:21:31

    >>181

    タイムスリップのゲート設置感謝

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:21:34

    >>181

    ウワーッ!すごい!

    ばかねウオスッゲ…ほんとにありがたいわ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:21:35

    >>181

    いいですか皆さん


    これが有能です

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:21:38

    >>181

    ぱねーぜ!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:21:57

    >>183

    よろしくーッ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:24:05
  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:24:19

    >>189

    っしゃ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:24:21

    >>189

    タテオーツ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:24:41

    オツカーレ

    >>181

    うおおおおサイゲ!がまとめられてて草

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:25:02

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:25:42

    >>189

    オツカレ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:25:46

    うおおおお!ブレーキブレーキブレーーーキ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:25:49

    タッくんは減速しなくていいのか!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:25:52

    200なら全トレーナー記憶喪失

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:26:01

    ウメバクシンオー

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:26:05

    >>196

    ああ!再加速だ!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:26:11

    うおおおお頭サイゲ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています