高カロリーを超えた高カロリー

  • 1揚げバター22/06/08(水) 17:53:11

    油を油で揚げるから美味しいんだ不健康が極まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:53:55

    >>1

    ようデブ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:54:01

    茜ちゃんが若干メスブタになってるのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:54:50

    真面目にバターをそのまま頂くのって美味しいスか?
    一度やったことあるけど気持ち悪くてしょうがなかったんスけど…いいんスかあの食べ方で……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:58:35

    >>4

    揚げバターはバターそのまんまじゃなくて周りにホットケーキの生地みたいなのがついてたはずっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:59:48

    >>5

    ち、中央部はちょっと火の通ったバターですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:01:01

    >>6

    ククク....

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:04:15

    >>6

    バターが挟まっている菓子パンを想像してみるのん

    それのバターの割合を増やして衣をつけて油の割合を3倍にした感じっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:04:57

    ガリレコのバターまるまる1個使う親子丼好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:07:22

    デブは油を摂取しないと発狂するんだ
    油そのものを飲むやつもいるくらいなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:11:05

    見た目あれだがクロワッサンと大差ないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:14:04

    >>10

    エ…エベレストでも攻めてるのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:14:48

    >>11

    さ…さすがにクロワッサンを愚弄してますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:16:28

    揚げバターはバターそのものを食うんじゃなくてバターが溶けてしみしみのホットドッグ生地を食うもんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:16:48

    ピザがサラダではないというルールは撤回された
    トマトソースがかかってるからピザはサラダなんだ、悔しいだろうが給食のメニューにするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:19:00

    これ美味しいのん?
    有塩バターならめちゃくちゃしょっぱいだけだし食感も口の中めっちゃヌルヌルしてそうでめちゃくちゃ不味そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:20:34
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:21:26

    醜悪でうすら汚いデブを見ると吐きそうになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:21:51

    >>17

    過去の動画に比べて指パンパンなんだよね

    心配じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:22:19

    >>15

    これアメリカンジョークじゃなくて学校と外食企業の癒着をごまかすための方便って聞いてから笑えなくなったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:22:50

    あんまり美味しくなさそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:22:52
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:26:08

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:26:14

    >>20

    はーっ 野菜が食べたいのー

    野菜は高いからね


    ジャンクフードが安いから低所得者ほどデブが多いと聞いて笑えなかったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:35:19

    こういう動画にボイロキャラ使われてるとムカつくんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:38:36

    >>25

    ボイロなんて例のアレにもR-18にもなんにでも使われとるやんケ何ムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:21:52

    やってみたいなと思いつつ結局一度も試してないのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:27:28

    なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています