タフスレ・57

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:41
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:18:09

    かわいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:18:24

    息子に非情な言葉を投げつけるおとん(言うだけ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:19:25

    タフ君潰すとか絶対できないんだ
    おじさんとは何もかも違うんだ絶対おじさんの子供にだけはなりたくないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:19:41

    >>1

    紹介しようスレ立て屋スミスだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:00

    >>5

    勝手に自己完結してて草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:10

    >>5

    これ真ん中が紋章みたいになってて無駄にカッコいいんだ

    ”犯し屋・スミス”をより進化させた”シン・スミス”とでも言いたいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:19

    >>5

    ふうん

    需要と供給ということか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:23

    ムフフフ
    タフ君が1回戦勝っただけでおじいちゃんにウキウキしながら報告してるのにそんな事言われても説得力ないの

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:27

    おじさんの女にだけ甘い姿勢は本当に女だけにしか甘くないから全く好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:22:07

    >>9

    はーっ、オトン可愛いのん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:24:13

    前も言ったけどスレ番に適した画像を持ってくるの
    本当にタフが好きなんだな、ってのが伝わってくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:25:48

    マネモブは四六時中タフの事しか考えていないのです
    だからスレに適した番号のページをすぐに探せる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:26:51

    >>11

    灘の奥義を使ったら殺す!でも技が不完全だからセーフ!!

    おとん本当に甘々なのん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:31:52

    前スレからの続きやけど結婚してもオトンは実子と養子で対応が違うなんてありえないんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:34:43

    普通心から愛した女性の子とはいえ誰が父親かもわからない子なんて少しは冷たくなってもおかしくないんだよね
    それを沢山の愛情と時には厳しさを込め育てるおとんには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:36:27

    義理の子に厳しくするのも勇気がある事なんや
    ただ優しくするだけじゃない強い男なんや

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:41:58

    >>17

    結局甘くなっちゃうのも義理故の負い目とかじゃなくて可愛くてしょうがない、心配でしょうがない、と言う愛情故なのん。

    はー本当におとん可愛いのん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:50:01

    オトンの遺伝子は鬼龍よ氏ねっと同じなので
    もし実子が産まれていたらバースト・ハートに悩まされていたと考えると
    今は今で幸せだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:52:27

    ふんっ
    相変わらず粗末な静虎のいい所ばかりだ
    俺のいい所は無いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:45

    >>20

    そういえばおじさんって鉄拳伝でおとんに砕かれた前歯どないしたん?インプラントしたんケ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:04:19

    >>21

    ファファファ 無くなってすぐなら元に戻ることもあるんです

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:06:02

    >>20

    もうすでに強さとカリスマという魅力は無くなってますよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:17:14

    やっぱり子育ては真剣にやらないとロクな事になりませんねおじさん

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:43:44

    >>24

    もうすでにロクな事になってませんよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:45:59

    >>25

    なにっ 早速使われた新定型

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:17:38

    前スレでもあったけどマネモブの語録吸収率も高いんだよね、すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:19:18

    >>27

    その週限りの語録になるかはその語録の面白さでわかるんだよね

    マッスルは結構後世に残る気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:23:03

    私ももちろんめちゃくちゃそう思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:33:41

    スレで愚弄されまくってるあの人が今何してるのか気になるんだよね、そう…



  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:47:19

    おじさんもそろそろまともに勝利して欲しいんだよね
    これじゃあっという間に怪我が治るしぶとさとカサカサ動き回る行動力だけが取り柄の男じゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:56:26
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:57:15

    ガルシアの心臓を移植され全盛期以上の力を手に入れたおじさんが
    ラスボスなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:57:52

    おじさんは清丸に勝ったのが最後っスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:58:47

    ファファファ
    それでもなおキー坊どころか覚悟に勝てなさそうなんです

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:58:48

    >>34

    死神に勝っただろうがよ えーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:06:48

    死神調教師と死神医療チームは何か関係があるんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:07:22

    >>36

    ガチで忘れてたのん、ありがとう

    おじさんが華麗なる勝利してたの忘れるとは不覚の極みなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:13

    >>20

    鉄拳伝のおじさんはガチラスボスで悲しくもかっこよくほどよくムカつくバランスの取れた良ボスなんだ

    TOUGHでもスポーツカーで林の中に乗り込んで「こんなところにスポーツカーで来れるのはあいつしかいない、怪物を超えた怪物鬼龍」ってモノローグの辺りはまぁかっこいいんだ


    やはりラーメン・ジョー戦からの失墜が激しすぎると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:19

    か、華麗なる勝利だったのん?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:10:15

    >>35

    結局幻突を撃てるのがモンスター・フット持ちだけなのでモンスター・フットかドラゴン・フットかはサイヤ人か地球人かぐらいの差があるんだよね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:10:28

    >>40

    辛勝です

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:13:42

    春草の事を思うとおじさんがこの状態になるのが結構面白いっスね
    人生の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:14:25

    >>33

    ウンスタでも反動に耐えられないのに

    ガルシア心臓なんか移植してフルパワー発揮したらおじさんの体が耐えられずバースト・ドラゴンして死亡すると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:15:23

    電車から電車に飛び移る春草の方がよほど怖いんだ
    基礎スペックがイカれてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:18:42

    >>40

    脇腹を蛆虫の巣みたいにされて、危うく弱き者もいけるしな(調教)ってされるところだったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:01

    死神調教師に敗北寸前まで追い詰められるのが普通にダサかったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:29
    タ・フ・ス・レ 27|あにまん掲示板すばらしいタフスレのスピードは凄さを通り越して感嘆すら覚えるhttps://bbs.animanch.com/board/43234/bbs.animanch.com
    ・タフスレ28|あにまん掲示板名はマネモブ猿漫画の読者で「突然変異の展開」を待つ変態だもちろんめちゃくちゃ猿い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/43597/bbs.animanch.com
    タフスレ・29|あにまん掲示板何よりも"タフスレ,,が大事なんだぶっちゃけタフなんてどうでもいいんだ"タフスレ,,さえ立っていればなぁ※前スレ https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com
    タフ・スレ 30|あにまん掲示板D-51が本気になればウイルスの速度でタフスレを建てる※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45354/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 31|あにまん掲示板スマホでタフスレも建てられるようになったんだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45559/bbs.animanch.com
    タフスレ・32|あにまん掲示板幸運のタフスレが欲しかったら龍継を読まな手に入れることはできんのやでbbs.animanch.com
    タフスレ 33|あにまん掲示板ムフフフマネモブは夜の8時までそれ以降は異常猿愛者に変身するの前スレhttps://bbs.animanch.com/board/46965/bbs.animanch.com
    タフスレ・34|あにまん掲示板いずれは"GK・ドラゴン,,や"トダー,,も人を殺すよりもタフスレを建てたり愚弄する機械として量産される※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/483…bbs.animanch.com
    タフ・スレ35|あにまん掲示板イエイッ タフスレを建てる事がこれほど快感とはフォフォ これは癖になりそうだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/48856/bbs.animanch.com
    シン・タフスレ:|| 37|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/50260/音も立てず姿も見せず静かに建てる気づいた時にはタフスレが建っているッ"愚弄戦士"マネモブbbs.animanch.com
    タフスレ・40 春草ファンスレ|あにまん掲示板分かりました 後継者を選ぶ方法は我々で決めます"タフスレ,,を建てます※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/52197/bbs.animanch.com
    タ・タフスレ 41 鬼龍アンチスレ|あにまん掲示板鬼龍は地獄に行きやがれッ※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/53639/bbs.animanch.com
    タフスレ42|あにまん掲示板あーあー…またタフスレが増えちゃった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/54207/bbs.animanch.com
    タフスレ43|あにまん掲示板美学を持て…鬼龍のようにbbs.animanch.com
    タフスレ・44 死死 |あにまん掲示板鬼龍よ タヒね!※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/55857/bbs.animanch.com
    タフ・スレ45|あにまん掲示板マネモブの誇りと信念に懸けて…タフスレを建てるッbbs.animanch.com
    ・タフスレ46|あにまん掲示板うぁぁぁタフスレだぁっ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/57537/bbs.animanch.com
    タフスレ47|あにまん掲示板現役ランカージャスティン・"墓堀り人"ファーガソンだタフスレの話題として不足はないはずだbbs.animanch.com
    タフ・スレ・48|あにまん掲示板タフスレ建ててやんよっhttps://bbs.animanch.com/img/57718/148※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/59676/bbs.animanch.com
    タフ・スレ50|あにまん掲示板鬼龍はこのモニター・ルームでアホ程タフスレを建てとったんやその数…50※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/61689/bbs.animanch.com
    タフスレ・D51|あにまん掲示板かつてD-51とマネモブはバディを組んで愚弄に当たっていた戦友だった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/62223/bbs.animanch.com
    タフスレ・エリア52|あにまん掲示板ここはただのタフスレじゃない誰も立ち入ることを許されないエリア52だ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/63243/bbs.animanch.com
    タフスレ→→→→→53|あにまん掲示板さ鉄拳伝は好きbbs.animanch.com
    タフスレ54|あにまん掲示板怒らないでくださいね?格闘家ってどいつもこいつもバカばかりじゃないですかbbs.animanch.com
    タフスレ55ゴッゴッ|あにまん掲示板なめてんじゃねぇぞこらァ!bbs.animanch.com

    しゃあ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:34

    おじさん全力出せてなかったけど出せてたとしても普通に春草にボコボコにされて荼毘に付される気しかしないんスけどいいんスか?これ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:21:40

    おじさんが弱いとか弱きものと言うか幽玄組がインフレしすぎなんだよね
    雑魚雑魚言われるラーメン・ジョーですらおじさんがあの様なのでオトンでもボコボコにされるだろうし当時の非幽玄サイドでまともにやって勝てるのはキー坊尊鷹しかいないインフレ地獄なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:24:09

    理論上では鷹の残った腎臓とガルシアハートを移植すれば大分強くなりそうなんだよね
    後は春草に土下座して稽古つけてもらうだけなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:24:19

    ラーメン・ジョーは多分ラスボスのつもりが急遽方針転換した感じがすごいんだよね
    後から考えてみたらラーメン屋がキー坊の試合ずっと見に来てた理由が全くないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:24:54

    春草、大歓、大蛇、鼬
    全員もちろんめちゃくちゃ強い
    覚悟はさらに強い

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:26:10

    >>51

    鷹兄とウンコが死ぬことになったらいよいよキー坊直々に再起不能にさせられると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:26:27

    >>52

    まあ無理やり理由を作るなら覚悟のぱしりで息子を見守ってくれって頼まれたんじゃないスか

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:26

    ファルコンの腎臓を移植されたらガルシアハート程では無くても強くなりそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:28:14

    タカ兄ィが弱き者のためだけに透析通いになるなんてこ...こんなの納得できない

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:29:43

    >>55

    無理矢理考えるとジョーは鷹兄が丈一郎の葬式にも来なかったので灘自体をめちゃくちゃ恨んでたと考えられる

    肝心の尊鷹は自由人すぎて普段どこにいるのかわからないから灘当主兼いろんな闇試合に出て裏社会で知名度が高いキー坊を付け狙っていたのだと考えられる

    要は八つ当たりなんやなブヘヘへ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:29:43

    総身退毒印を透析代わりにしていると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:30:32

    鷹兄が死んだら首からした貰ったらどうすか

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:31:04

    >>60

    ふぅん 鬼龍の奇妙な冒険ということか

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:31:40

    ウンコからガルシア・ハートはともかくあんだけボロクソにやった上に過去恥ずいから殺すわとかやった鷹兄の腎臓奪うなり貰ったりしたらダサすぎるんスけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:32:42

    >>52

    週刊連載なのに後付けで死天王と覚吾みたいな色んな意味で濃いキャラを何人も作れるなんて猿先生すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:35:04

    >>62

    「俺が殺して奪ってきたんだ使ってやるのがそいつのためだろう」

    ぐらいは開き直りそうなんだおじさんの場合

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:36:44

    ファファファ
    スンオーとウンコ殺したらいよいよおじさんのガチ・アンチが爆発的に増えるんです

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:36:55
  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:39:52

    スレの流れが急に止まる事をバーストしたって言うのもこの掲示板だけっぽいし
    難しいっスね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:12:09

    あうっ スレがバーストは初めて聞いたっス

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:14:38

    マネモブ達の思うタフのベストバウトが知りたいですね
    …生でね ニィ〜

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:18:41

    確か前にもあったような気がするっスけどやっぱり静虎vs鬼龍っスね

  • 71121/09/27(月) 18:20:08

    >>69

    生でね ニィ~ ってこんなカッコいいシーンだったんかい!ってなった木場vsガルシア

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:20:21

    ベタっスけどスンオーVSタフくんっス

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:22:18

    どれも捨てがたいけど朝昇VSキー坊は結末も含めて好きなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:23:50

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:34:40

    >>73

    タフ君いい奴すぎるのん

    TOUGHと龍継ぐは灘がらみの問題のせいで大体余裕ないのん

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:38:42

    来週の野蛮人の悲しき過去が楽しみですね

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:49

    >>69

    なんだかんだでキー坊vs覚吾なんだよね

    襖越しの打撃戦、水中での関節寝技、オカルト朦朧拳の応酬、地鳴りのような震脚からの幻突発射! 

    からの陰を断ち切り幻突返し


    オトンの「キー坊はとっくに自分を超えている」

    鬼龍の「俺が女だったら股を濡らすね」

    春草の「お前だったら覚吾さんと戦えるか!?」

    覚吾の「参りました」


    と名シーンしかないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:51:42

    春草「自分たちの手で作るから尊いんだ絆が深まるんだ」
    最終回に出るにしては使いやすすぎる語録だったんだ
    こいつら仲良しすぎっスね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:54:41

    幻突の衝撃波に震脚で舞い上がった雪が絡み付いて飛んでくる描写とかすごいんだ
    それまでの幻突の描写ってマジックハンドみたいなダサい感じが多かっただけにめちゃくちゃかっこよくてあの見開き大好きなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:35:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:48

    龍継10巻くらいまで読んだけど、普通にめちゃ面白くて困惑してるのは俺なんだよね

    許せなかった・・・龍継をロボとメカ犬しか出てこない猿漫画と思っていたなんて!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:29

    時報だっ、時報が正体を現すぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:45

    >>82

    ゴングを鳴らせ時報開始だッ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:28

    >>82

    その時報力…

    「マネモブの心臓」の成せる業ですか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:35

    ちょ...ちょっと男前の時報になっとるやん

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:39

    お、お前…頭に電子時計でも仕込んでるのか…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:06:04

    今週の龍継の感想

    この自称野蛮人達仲良し過ぎないっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:07:22

    タフって刃牙とかと比べて
    全体的に飯が不味そうっスね

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:11:07

    飯のシーンは真剣にやらないとマズそうに見えますよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:11:11

    >>89

    キー坊の飯はただの栄養摂取だし、そもそも宮沢家は貧乏だと考えられる

    グルメが分かりそうな宮沢一族なんて鬼龍だけなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:11:34
  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:20:30

    >>88

    こいつらキャプテン・マッスルのスパムもらって集合だー!しただけの赤の他人なんスよね?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:28
  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:27

    キャプテン・マッスルの背後にいる武器商人の存在も野蛮人の間では周知の事実みたいな雰囲気で笑ったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:53

    こいつらお互い5000万ドルのガルシア・ハート奪い合う敵のはずっスよね
    なんでボケーっと周りで仲良く解説してるんだあっ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:08

    >>96

    メールを途中までしか見ずに飛び出してきて

    「心臓さえ無事ならなあっ」のところまで視聴していないと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:12

    大雨の中濡れる事も厭わずに口開けてのんびり観戦してる様には好感が持てる

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:58

    心臓最初に奪った野蛮人に拍手してそのまま帰りそうな雰囲気を纏った理知的な野蛮人が続々と観戦

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:32

    す…少しは野蛮人らしい所見せないとマネモブ達からも野蛮人扱いされなくなりますよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:20

    >>100

    雨の中傘さしていないのが野蛮だと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:13

    マネモブがルーセー見てんのと大体同じ反応なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:48

    >>100

    もうすでに野蛮人扱いされてませんよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:52

    今週これ王はもう出番なさそうっスね
    龍星のカウンタースカしたけど偶然意識失ったっぽいし全力も出した臭いし
    来週あたりで決着しそうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:09:42

    悲しき過去予想でもするっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:28

    品方行生な野蛮人が多すぎるんだ
    完全にスポーツ観戦気分なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:11:24

    画面に映る人が毎度微妙に違う上に常に影がかってるのが腹筋に悪いんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:27

    5000万ドル取り合うライバルのはずなのに死天王並みに仲良いんスけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:54

    大雨の中タンクトップで解説することが強さだと信じている野蛮人達

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:59

    そろそろ寂聴似の巨漢がヌッと現れて
    オメーらは競争相手だよなぁって喧嘩ふっかけてきそうっスね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:39

    このままだと下手したら王との戦闘終わったらみんなで飲みに行きそうなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:17:11

    今週の頭ではきっちり影に隠れていた野蛮人達

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:17:22

    野蛮人「おいおいもうお疲れかよ
    冗談じゃねえぞはるばるせっかく倒しに来たのによう
    じゃあな龍星、お前をぶちのめすのは俺だ」
    普通にやりかねないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:19:44

    野蛮人の正体見たり!!
    金目当ての野蛮人達の本性はきちんと戦いの順番を守り周りで解説をしてくれる品行方正な仲良しさん達だったのかあっ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:20:10

    仕事する時には同じ目的を持った者同士キチンと情報共有することが強さだと信じている野蛮人達

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:21:36

    野蛮人の定義が壊れるんだ、品性が深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:21:38

    死神医療チーム
    こんな短くて猿濃度が高すぎるワードを生み出すなんて猿先生は流石だな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:22:25

    怒らないで下さいね
    ルーセーボコってること以外は野蛮人の要素がカケラもないじゃないですか

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:26

    二週間以上も猿成分不足で禁断症状が出てたマネモブも満足の猿分濃度で最高なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:53

    マネモブが勘違いしているだけで彼らは裏の事情に詳しいだけの一般観戦客だと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:24:29

    顔がもうみるからに野蛮人なんだよね
    ドレスコードしてても顔つきで高級店に入れないレベルなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:24:42

    >>120

    どっから聞きつけてきたんだよ えーーーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:29:25

    マフマドベコフが猿空間入りしてなくて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:29:45

    ファファファ、そもそも観戦してる人たちは野蛮人と言われてた連中とは別人なのです

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:30:30

    野蛮人たちの言い分を信じるならキャプテン・マッスルは雇われてポーズとって台本読んでただけのマッチョなモブなんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:30:49

    ふぅん つまり一般観戦客説が濃厚ということか

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:32:33

    一般観客「お..おいあれを見ろ“死神医療チーム”が待機してやがる」
    裏事情に詳しすぎなんスけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:32:40

    死神医療チームはキャプテン・マッスルみたいなマスクしてるんだよね
    キャプテン・マッスルはそこそこの立場である可能性があるんだ
    キャプマスは相変わらずのコピペなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:35:23

    ガルシアの心臓は米軍のトップシークレットだったはずなのにもはや一般常識と化してるんだよね
    その情報を知っているかもしれないだけで狙われて一生懸命身を隠していた尊鷹に悲しき過去…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:36:37

    ガルシア・ハート欲しい人集合だー!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:39:07

    >>124

    ファファファ

    いつ見てもPC文字愛で笑ってしまうのです

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:22:19

    しゃあ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:23:12

    >>107

    左のコマの人何か3巻にもいなかった?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:25:32

    >>133

    なにっ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:22:10

    >>133

    マジやんけ暗黒舞踏会で出てたって事はそんなに強くなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:49:08

    マネモブの心臓がバーストしたッ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:49:28

    もうねんねや

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:28:29

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:33:04

    品行方正とはまるで無縁なマネモブがおねむオーラを放ちながら次々と就寝
    日付が変わる前に寝て早起きすることが「健康」だと信じている社畜人たち

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:43:03

    その割に8時過ぎに起床する
    ハッキリ言って社会人としてはクズの部類に入る

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:11:01

    しゃあけどワシ職場まで車で5分やし、ギリギリまで寝てられてハッピーハッピーやんケ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:17:40

    >>133

    こいつっスかね

    筒香が意味も無く愚弄されてるところなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:22:08

    比較なんだ

    もちろんめちゃくちゃ似てる

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:40:01
  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:20:21

    寝坊だあッ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:20:51
  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:21:33

    ふぅん 今週のコマってヤツは結構便利だな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:37:01

    >>143

    前髪のうねり方が完全に一緒だしコピ・ペの可能性も考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:58:42

    本山先生そっくりの野蛮人もいるし、

    プロ野球選手愚弄に繋がりが感じられるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:59:27

    猿先生の止まる事を知らない愚弄には好感が持てる

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:59:45

    キャラ・デザ、コピ・ペ、トレースなんでもありなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:02:05

    違いは額の△と眉毛っスかね
    皆で間違い探しをするからら尊いんだ絆が深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:03:49

    あうっ…下の人ドカベン君みたいなのん
    猿先生の愚弄はとうとう水島先生にまで及んでしまったのかあっ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:04:51

    この辺含めると野蛮人達が一般観客説が強くなって来たように感じるんだよね
    しゃあけどどこから情報拾って来たんかさっぱりわからんわっ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:04:58

    水木しげる愚弄の時点で怖いもの無しだと考えられる
    いや本気で何考えてんのか分かんないんスけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:11:58

    恐らくキャプマスメールに情報が添付されていたと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:12:16

    脈絡が全く無いんだよね
    いつも突然誰かが愚弄されるんだ
    格闘家は割と優遇されるんやが、それ以外はだいたい雑魚キャラなんだよね
    比較的扱いが良かったのが有働くらいっスね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:13:31

    プロレスラーモデルは大体優遇されてるっスね
    Twitterであんなに喜んでたのに愚弄された人の話はするな ワシは今めちゃくちゃ悲しいんや

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:13:36

    >>156

    一般人にも無差別に送りつけてるなら本当にスパムメールじゃねえかよ えーーーっ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:15:57

    >>155

    ファファファ

    猿先生は水木しげるだけでなく鬼太郎をも合体させて愚弄したんです

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:17:22

    許せなかった...!!夫婦円満で有名な水木しげるをあんな風に愚弄するなんて...!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:21:22

    夫婦円満で有名な水木しげるをモデルにしたキャラを鬼龍に妻を寝取られた設定にする猿先生
    猿先生って奴は結構NTR趣味だな

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:22:46

    ゲゲゲの女房の放送時期:2010年3月〜9月
    龍継の水木:2016年

    再放送でもしてたんスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:23:48

    奥方かお嬢さんがBSかなんかの再放送見てたんじゃないっスかね
    確かテコ朴もどっかのドラマなんスよね?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:24:43

    漫画のため情報収集欠かさないとは結構真面目だな

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:25:19

    瀬戸内寂聴愚弄もワイドショーから構想を得たらしいっスね

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:27:53

    本山先生もプレイ・ボーイの対談かなんかっスね
    本当に手当たり次第じゃねえかよ えーーーっ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:29:49

    猿先生には人の心が無いのです
    人の心が無いから愚弄が行える

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:35:59

    アニマル何気にキー坊にも何回も破壊されてるし可哀想なんだよね
    しかもタンカーに放置されたんだ
    あのタンカー、宮沢家はヘリで逃亡したけどちゃんと帰ってこれたんスかね?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:40:32

    >>162

    ひょっとしたら、違いを強めることで似てるだけの別人なことを強調してるってことも考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:41:51

    ファファファ
    猿空間は出番は保証されないが安全は保証されている完全空間なのです

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:45:49

    >>164

    韓ドラマと聞いた事があるっス

    元ネタのドラマなんだったか忘れたのん

    今調べてみたら韓ドラマで多重人格ラブコメって割と定番なんスね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:48:33

    多重人格ラブコメってサス・ペンスの匂いしかしないんスけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:56:41

    ファファファ、韓・国ドラマは日本だと二次元でやるような内容をよくやっているのです
    血の痕が見える能力を持った吸血鬼が刑事やるとか実写で見ると斬新だったのん

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:58:33

    >>174って奴は結構韓ドラ博士だな

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:00:55

    ふうん 猿先生が普通に漫画のネタ探しでみてた可能性もあるということか

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:01:40

    婆ちゃんが見てる現代韓 国ドラマ見てたら最後に主人公の敵役が普通に輪廻転生してきて「立てよ主人公、お前をぶちのめすのは俺だ」とか野蛮人みたいなことやってて笑っちゃったんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:06:32

    普通に面白そうで笑っちゃうんだよね、興味が沸いてきたっスね。

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:07:57

    韓 国ドラマのメチャクチャさには好感が持てる
    戦国モノだと主人公が大体宮廷追い出された王族だしな(ヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:11:16

    ところでこれが先週のあらすじなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:12:06

    こちらが今週のあらすじなのん

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:12:41

    編集なら荼毘に付したよ
    今はAIが煽りを考えている

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:13:39

    あらすじまで手抜き 猿先生じゃなきゃやる気無くすッスよね 本気で怒りが湧いて来るんスけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:14:22

    タフじゃなかったらこんな手抜き普通に炎上してそうなんスけど
    いいんスかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:14:32

    猿先生コピ・ペ連発してる上にルーセーの名前も出てこないとか編集もやる気なくすやんけっ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:14:49

    キン・肉マンとの編集のやる気の差が酷いっスね、こ…こんなことが許されてええんか…!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:16:37

    ふぅん 編集に怒りを燃やすマネモブ達
    ここもまた愛と愚弄に満ちている

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:16:59

    マフマドベコフがどれくらいデカい存在なのかまだハッキリしないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:18:27

    ピンクローターから生身の女まで扱ってるらしいしDAISOより品物充実してるっスね

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:19:22

    スレ立ててくるのん

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:20:12

    >>190

    タフスレを立て続ける姿勢には好感が持てる

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:20:42

    >>190

    マ…マネモブを増やす為にはスレを建てないとですよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:24:01
  • 194二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:24:27

    次回 タフスレが…

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:24:39

    >>193

    す...すごいな

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:25:34

    今週の煽りなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:26:09

    次号、タフスレは終盤へ!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:27:32

    タフスレが覚醒...!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:27:42

    待てよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:27:45

    このスレの目的は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています