セイバーか凛か桜に転生出来るなら誰がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:22

    この三人の中で転生出来るなら誰がいい?
    本編開始時の三人のうち誰かに憑依して成り代わる形で第5次聖杯戦争に参加してもらいます

    なお前提として
    ・憑依している間は三人の意識は眠っている状態
    ・自分以外は成り代わっていることを誰も知らない
    ・物語終了時に元の世界に戻るかそのままでいるかを選択出来る
    ・元の世界に戻ったらそれまでの記憶が憑依された本人にバックアップされる
    となっています

    原作版か全年齢版かは本人の好み次第で
    もしかしたら士郎に抱かれるイベントもあるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:09

    全員嫌だな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:48

    とりあえず桜は1番嫌かな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:22:35

    全部嫌だ…桜は特に嫌だ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:22:38

    セイバーも夢の中ですら特訓とか……。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:23:44

    他が嫌すぎて凛ですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:23:50

    「出来る」ってことは任意なんだよな?
    3人とも嫌です……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:24:41

    ワイは桜ちゃん大好きだけど、エッチな目的以外だとなりたくはない
    凛ちゃんになって桜を救うわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:25:22

    主人公の転生スレもあったけど
    基本型月キャラというか世界に転生したくない

    舞台にもならない蚊帳の外ならギリギリというレベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:26:10

    桜なら代わるなら代わってあげた方が本人のためというか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:26:33

    >>9

    空想樹「おっ人間おるやんけ!殺したろ!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:27

    ルヴィアが一番いいまである

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:35

    「私の代わりになってくれるなら代わってください。その体もあげるのでこれから先の人生を私として生きてもらってもかまいません」くらい言いそうな桜

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:54

    正直この3人に転生するより1日だけ美少女に転生して衛宮君の童貞だけ奪って帰りたい……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:28:49

    桜は論外、セイバーもキツい
    消去法で凛ちゃんじゃないすかね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:28:56

    >>6

    凜の置かれている環境も大概なんだけど、他がヤバすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:29:50

    冬木の美人教師が一番

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:30:34

    桜ならHF以外の他のルートだったら聖杯戦争に参加しないし、何もしないまま終わることになるかもしれん
    けどせっかくなら桜の体でえっちなことしたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:34:05

    >>18

    どちらにせよ身体が蟲まみれなのは変わらんと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:16

    けどなあ〜、士郎に抱かれて心も身体もメスにされてみてえなあ〜
    「この人は私だけを愛してくれる」って激重感情を士郎にぶつけてぇ〜!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:37:36

    慎二に「助けて」を言えたルートも見てみたいな……。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:38:27

    >>19

    桜は生まれた時から身も心も女の子だったから心も体も壊れてしまったけど、エロ目的のM気質のスケベおじさんが憑依したらそれら全部ご褒美になるんじゃないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:38:51

    >>22

    食事に毒盛られるぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:39:05

    凛も凛で無事にエンディングを迎えるまでにやるべき事の責任が重すぎて嫌だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:39:12

    桜だけは虫を全て引き受けて最善の選択して幸せにしてやる!って気合いでどうにかできるかもしれない
    でも俺にそんな気力はない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:40:42

    こんな俺みたいなヤツがヒロインだなんて恐れ多い
    俺は茹で卵を卵焼きと勘違いしてたモブ女子で十分でさ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:42:13

    エーデルフェルトの養子になった世界線の桜がいい…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:47:30

    PC版セイバーになってウブな士郎をお風呂で挑発したい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:48:50

    ライダーさんになってワカメを跳ね飛ばしたり桜に劇重感情ぶつけたり美綴にイタズラするのはダメですか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:55:28

    凛に憑依してナンパ男とかにナンパされてホテル行きたい。
    全て終わった後にナンパされた記憶とかが本人に還元されたときの感情とか想像したら二度美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:05:08

    セイバーだとまず兄貴戦を乗り越えないと何も出来ずに殺されてしまう
    頑張って説得する以外に活路が見えないんじゃが

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:06:01

    桜になって凛とドロドロになりたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:06:29

    絶対やれと言われたら凛しかいない
    けど自分が遠坂の立ち位置になるとかバッドエンド不回避

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:13:29

    桜なんてなれるわけないわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:14:30

    桜になって最高のハッピーエンドをプレゼントしてあげたいけど本番一発勝負でうまくできるか…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:15:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:16:31

    桜は何が嫌かってワカメに抱かれなきゃいけないのが心底嫌だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:27:26

    桜って虫にやられるわワカメに抱かれるわ
    何一ついい事ないじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:21:32


    ぶっちゃけやる気ないだけで虚数属性さえ使えばゾウゲンも殺れるからな。その上、ゾウゲンさえ殺れば確実に安全なポジションってのはでかい。
    凛とセイバーに関してはなんやかんや死なんし、どのルートでも普通に覚醒したり、幸せに終わる。
    桜は桜ルート以外放置やから、さっさと虚数属性or吸収の魔術で心臓におる本体殺すわ。士郎次第やけど、桜ルート選ぶとは限らんし。
    本編直前に憑依やから、その後で蟲に犯される前にな。慎二は無視すればええ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:54:11

    根本的な事だけどセイバーや凛や桜に憑依したとして剣技や魔術は俺準拠なの?
    直感とかで来ると分かっていてもそのように動かすのは自分やし魔術に関しても理論やなんやらもあるだろうし…

    なろう系みたいにその辺なんとなく出来ちゃいましたでええのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:08:14

    >>39

    臓顕とか蟲は対処できても凛に感づかれたらアウトな気がする

    器(身体)が桜でも中身(魂)が違う(つまりお前)ってなったら殺しにかかってきそう

    運良く死ななくてもまともではいられなくなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:33:40

    消去法で凛だけど正直全員嫌だ
    というか型月世界に転生するのはモブですら嫌だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:48:02

    この中で一番マシそうな凛ちゃんさんですら幼少期に父親死んで母親の介護しないといけなくて、その上後見人がマーボーだからな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:15:42

    これ、本編直前じゃなかったっけ?
    上のレス見とるとなんか時期の仮定がおかしくなっとる気がするわ。
    そんな幼少期からとかなら憑依とそんな変わらんやろ。凛でも桜でも引き取られてからor当主になってから変わっただけとしか思われんやろうし。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:52

    >>44

    本編直前に入れ替わるから幼少期の体験とかはないだろうね(ただ記憶にはあるだろうから思い出せば…)

    ただ桜や凛も生活が変わってるだいぶ落ち着いてる頃でもあるから急に変われば不審がるじゃね?

    凛も桜をなにかと気にして見守り続けてたし

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:32:50

    そういや、セイバー化した場合は残ることを選択したら、座には転生した俺が登録されるんか。セイバーって本編までは生前やし。

    型月作品全体に関われるチャンスがあるって考えるとありやな。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:34:18

    桜(EXTRA NPC)、凛(EXTRA)は駄目ですかね...

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:43:18

    >>46

    お前が前面に出たセイバーオルタ(お前)とか召喚されたら召喚主が可哀想だろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:46:55

    >>46

    それ楽しそうだな!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:31

    >>47

    NPC桜はともかく

    立派なテロリストになるような奴の人生を体験するのは勘弁

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:41:43

    みんなもっとスケベな妄想してもいいと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています