砂塚あきらファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:25:07

    あきらかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:41

    ダウナー気質に見えてなんだかんだでノリがいいのすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:53:09

    良い感じに現代っ子という印象

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:42

    色んな衣装着てほしい
    スレンダーで和装もいけそうだしパンツスーツ系も見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:22

    ストリートランウェイすき
    次のライブでやるんかな
    美玲ちゃん居ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:14:21

    >>5

    ライブタイトルもあきらちゃんっぽいしやるんじゃない?てかやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:15:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:56:45

    自分の「好き」を全力で表現していく姿勢大好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:24

    割と簡単に前言撤回した娘

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:03:01

    >>9

    水着NG…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:06:03

    ダウナーな時とアガってる時の差が結構あってかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:06:59

    >>10

    あきらちゃんはユニ募大好きだからあかりあむが水着になったので自分も…!みたいな妄想してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:26

    アイドル飽きたら辞めるんでとか言いつつ激重感情持ってる子
    あとあの凪に姉の本能出させる子

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:07:32

    お兄へのナチュラルブラコンかましてるのかわいい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:12:26
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:22

    あきらかにかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:48

    #蟹かわいい
    #とは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:28:43

    あきらちゃんがサマカニ!カバーするんでしょ(テキトー)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:26:46

    3周目はまだかと構えてる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:38:32

    >>15

    サンキューユッコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:08:50

    意外と眉が太めというか、しっかりある
    可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:31:08

    ギザ歯に泣きぼくろがズルい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:40:41

    女子高生
    配信
    ゲーム好き
    と新潟をよく分かってるからすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:51:58

    >>23

    #新潟

    #とは

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:28:56

    >>24

    新幹線で東京通いができる土地柄

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:03:00

    >>24

    女子高生のスカート丈が日本で一番短い

    HIKAKINの出身県

    冬だと雪で外に出れないからみんなゲーム、アニメ、漫画好きな県民性

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:13:40

    >>26

    神やん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:18:14

    確かJKのスカート丈辺り調べてたバラエティ番組で新潟は東京への憧れが強い(からそうなっている)みたいなのも見た事あるわね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:41:15

    実質砂塚あきら

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:49:53

    地味に気になるんだけど、しゃーくんってあの二足歩行タイプとデフォルメぬいぐるみって同一なんだろうか…同名なだけの別キャラ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:17:36

    >>1

    あきらかにかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:21:38

    >>31

    この特徴的な少し尖った目と睫毛、左目下のほくろ、そしてギザ歯

    可愛いと格好いいが同居したアイドルだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:46:15

    歯が見えると急に15歳って感じがしてかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:57:42

    いい服みるとテンション上がるのすごく可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:59:47

    デレステでは照れ顔で目を逸らす特殊仕様で有名
    理由は今後明かされるのか、それとも謎のままなのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:01:14

    あかりへの全肯定感情ばっか語られがちだけど、りあむへの感情もかなり重いよな
    バラエティでりあむ相手ならなに言っても許されると思われて度を超えた弄り方されたときとかめっちゃ怒りそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:38:19

    CV富田美憂の違和感のなさがすごい
    頭の中で喋ってた声とほぼ一致してた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:49:42

    >>37

    自分も脳内で勝手にアフレコしてた声が富田美憂ボイスだったからCV発表されたときマジでビビった

    滅茶苦茶ハマり役だよなあきらちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:40:43

    一番あかりらしさ出てるコミュどれだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:26:41

    ぷちコレがやばかった女

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:58:32

    報酬のイラストもボイスも刺激強くてやばかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:02:16

    >>29

    スナイパー(HE4D SHOT)

    デス(語尾口調)

    シャーク(ティース)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:08:08

    三周目早く来んかなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:30:50

    >>30

    ぬいぐるみはただの小道具でIKEAのやつかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:50:31

    ちゃんと和服もいけます

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:39:40

    #この瞬間を楽しんで 特訓前の優しい表情が大好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:28:20

    >>43 千夜ちゃんといい中々来ないよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:03:27

    あっ、顔がいい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:08:57

    あきらがかわいいのは確定的にあきらか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:50:52

    ソロ曲の曲調や歌詞が現代風な感じですごくかっこいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:43:37

    そう言えば声優の阪口大助さんが推してたよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:33:06

    アトラクティブ・シーズンもストリート・ランウェイもカードのセリフが今までとはちょい毛色違った感じしてこれはこれでかなり良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:25:56

    ユニ募でのイメージ強いけどオシャレ系のユニットでも良い味だしてるよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:27:36

    >>53

    むしろあっちの世界のファンの多くはユニ募のあきらちゃんの方がイメージと違うってなってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:46:28

    >>54

    でも推定あかりファンからあきらんごって呼ばれる位にはあかりんごと仲良いって事は認知されてるっぽいからどうなんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:37:42

    アイドル始めてからのファンと始まる前からのファンで結構違いそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:48:44

    アイドルになる前からファッションとゲーム実況の2枚看板だしアイドルになった後できたファンも考えると、あきらちゃんのファンはわりと派閥がありそうね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:45:14

    >>57

    りあむとつるんでることが嫌で裏垢で愚痴ってる濃いファンは確実にいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:38:34

    あかりちゃんに甘いというか仲良しなのはどうしてなのだろうか
    いやユニ募以外であきらちゃんと仲の良い子、オシャレさんとかゲーム好きとか、クールな感じの子とか多いから、あかりちゃんって割とタイプ違う感じなのにあそこまで仲良くなったのは理由とかあるのかなぁ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:05:06

    >>59

    同年齢同期で出身地近いのもあるのかな

    あとおもしれー女だからかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:02:55

    >>59

    同い年で現代っ子でリアリストで結構価値観近いけど、あかりの素直で擦れてない面が刺さってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:49:56

    >>59

    そんなん一目惚れに決まってるだろ!(過激派)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:30:52

    >>61

    ネットでそれなりに人気者だと有名税でアンチもついてくるから、あかりのそういうとこ好きそうね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:40:02

    ユニ募の司令塔 そのパスは変幻自在

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:46:37

    実際ユニ募ってあきらちゃんがいないとユニットとして始動すらしそうに無いというか、あかりとりあむのどちらも自分から「やろう!」って言いだすイメージが無い

    「#ユニット名募集中」の命名?もあきらちゃんだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:02:42

    >>59

    趣味が合えば親友になれるってわけでもないからなぁ

    リア友が着道楽だけどファッションってこだわりが強いし細分化されてるから、そんなに興味ない方が仲良くなれるまである

    あきらちゃんああ見えて壁を作るタイプだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:30:52

    あきらちゃんコミュニケーション苦手そうと思ってたけど
    みんなと仲良くやってて和む

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:33:13

    りあむとあかりが達観してるからこっちは年相応でバランス取れてて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています