マクこのチンカスが!足腰だけでなくチンチンも立たんようにしたんドナルこのチンカスが!足腰だけでなくチンチンも立たんようにしたんド

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:35:35

    セットを頼んで半分くらい食べてからシェイクを頼んで 一緒に残り半分を食べ切ってからデザートを頼むんだけど何度も何度もオーダーして申し訳なくなるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:36:06

    ゴリ押しを超えたゴリ押しには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:36:36

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:39:49

    「ド」を入力するたびにチンピラ召喚しないといけないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:43:53

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいマクドが好きなんやでどっちもおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:44:38

    こんなスレタイで笑ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:47:44

    ゴリラスレを思い出すゴリ押しなんだ
    もはやゴリラを超えたゴリラだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:06

    >したんドナルこのチンカスが!


    チンピラに乗っ取られたマクドナルドの自我が一瞬戻ったようにしか見えないんだよね ひどくないん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています