あなたたちほんとにB級?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:37:58

    左上から
    ・アタッカー4位
    ・A級レベルの強さ
    ・アタッカー6位
    ・遊真、鋼にも勝ち越せる、元A級
    ・タイマン最強
    ・タイマン最強、元A級

    強すぎる… というかB級のやつらだいたいみんな強い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:40:19

    中位に上がったと思ったら鋼とエンカウントするのひでえ… 上位に上がれても弓場ちゃん、カゲ、ユーマ、イコさん、二宮さんとエンカウントするの嫌すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:00

    B級はボーダーの主力だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:00:16

    >>3

    納得すぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:02:11

    アタッカー5位前後の実力者×4(SE持ち3人、超技術1人)
    シューター1位、総合2位、トリオン量は分かる範囲で3位(トリモンとカナダ人抜けば1位)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:17

    >>3

    主力と聞くとめっちゃ頼もしいけど対戦したくねえわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:08:42

    ニノとカゲは実力でA級から落ちた訳じゃないし遊真はA級挑戦権得てるし
    3人は実質A級だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:47

    B級ランク戦「全員B級だな!通ってヨシ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:11:01

    なお玉狛第二にはヒュースまで加わった模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:10:27

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:18:18

    前にどっかのスレかな?二宮隊影浦隊がランク戦順位独占して蓋してるせいで実質B級上位がA級挑戦権得られなくて渋滞してるって意見みたけどその通りなんだよなあ
    でも二宮隊はともかく影浦隊は元A級でも6位とそんな高くなかったしもし二つの隊がいなくてA級に上がれてもどの道燻ってしまうというジレンマ
    B級上位も魔境だけどA級も化物や……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:20:26

    >>11

    A級に勝てないとA級に上がってもどうせ最下位だからな…

    精鋭の名前は伊達じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:21:18

    >>1

    “元A級一位部隊隊長”始まりのスナイパー東春秋

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:11

    >>13

    サブ垢はずるいから一旦殿堂入りってことやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:29:34

    >>11

    影浦隊に関してはA級上がってすぐ暴力沙汰で落ちた説もあるぞ

    上位に行く行かないの前にそもそも順位変動ほぼしないままB級に戻された可能性…まあ鳩原入り二宮隊が四位だからフツーに六位で妥当な気はするけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:30

    >>3

    (どうせインフレに置いていかれるかカマセになるんやろな…)→本当だった…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:00:14

    辞めてくC級隊員の理由の何割かは「B級ランク戦がやばすぎるから」になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:14:49

    >>15

    影浦隊がB級に落ちてからA級に上がったチームがいるとは考えにくいし、普通に1シーズンはA級に在籍していて6位まで上がったと考える方が良いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:37:28

    この魔境でスレ画みたいな尖ったエース無しで上位に残れる王子隊はなんなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:54:03

    >>19

    R8昼の部で影浦隊・東隊との三つ巴戦の時にコアデラがサブトリガー解禁の奇手やられてんのに3点取れてるのマジで分からん

    東さん奥寺vs影浦で決着だから逆算して王子隊は小荒井ユズルゾエ落としてることになるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:30:52

    隊としてB級なだけで上位グループのエースはA級ってこなせん言ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:31:07

    >>21

    A級レベルね。レベル抜けてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:23:51

    草壁隊と片桐隊は予想される昇格時期的に今の状況でA級挑戦権勝ち取った可能性あるかもと思ってる
    嵐山隊もワンチャンとは思ったけど多分影浦隊とA級昇格時期自体が被ってそうだからな……(木虎・ユズルが同期)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:25:07

    B級ランク戦でよくある光景

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:28:12

    >>24

    よくはねえよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:32:49

    >>25

    言うてゾエさんと二宮という爆弾魔が2人いるから上位戦だと割とステージが吹き飛ぶとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:45:32

    >>26

    東さんという変態もいるから上空で爆破するし問題ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:28

    B級下位と中位上位って同じB級の括りにしてていいのかってぐらい差があるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:02

    >>28

    B級中位と詐欺連中除いた上位はほぼ群雄割拠って感じなのに、下位と中位の壁がめちゃくちゃ厚そうなんだよな……海老名隊とかもボコボコにされたんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:27

    >>29

    コナセンが言ってた中位は「ちゃんと戦える連中」なんだよね

    逆に言えばこのレベルの動きができないと主力にはならない


    一つ一つの行動にかなりレベルの差がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:09

    そこまで積極的に攻めないから大量得点はしないけど、逆に言えば迂闊に突っ走って点を取られることはまずない。しかも有力な隊員が複数いるのでかち合ったらそこそこ程度の実力だと点を取ることができる柿崎隊がB中位の壁ってのは分かる
    B上位の壁はどの部隊なんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:29:19

    空閑くんは、ほら、ル、ルーキーだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています