でも私バラドルって嫌いなんですよねー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:47:19

    歌やダンスが大したことなくてもテレビ出れるし品がなくてめちゃめちゃやばいじゃないですかー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:48:48

    貴様ーっ
    バラドルにすらなれなかった数多のアイドル擬きどもを愚弄するかーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:43

    >>1

    そうか!君は…かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:07:08

    >>1

    これと同じ事を言って売れるのが円香

    売れないのがスレ絵


    おいおいシャニマスって奴は結構無慈悲だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:08:52

    >>5

    待てよ、こんなこと言ってるにちかはバラドル路線で美琴よりよっぽど売れてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:10:17

    >>6

    あうっ 言葉足らずで申し訳ない 

    バラ要素抜きで売れるって言いたかったのん。勿論にちかも新人にしては全然売れてる方なんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:10:21

    >>5

    わざわざほかのアイドルと比べる人間には好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:12:17

    はあ? お前の大先輩の72さんもバラエティ出た上であの歌声が凄かったからアイドルとして大成しただろにちかップ

    まぁお前の同期にはうんこ連呼するバラドルのために産まれてきたようなクソザコメンタル巨乳オタクアイドルもおるけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:13:10

    >>1

    ???「なんかぼくの存在すら否定されてるようでめっちゃやむんすけど」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:15:12

    にちかの前に…にちかが現れたあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:15:40

    >>10

    お前は存在がバラドルだろうが えーーーっ!!!!


    まぁ心の中に秘めとるアイドルへのイメージ像までは否定せんけどな


    もうちょっと反省しなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています