よしっ アニメボケーッモンAG・DPを見終わったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:49:11

    次はBWだ


    なにっ タケシが居ない

    代役だ 宮野が目の前にいる

    イッシュのジョーイさんの方が可愛いんスけどいいんスかこれ

    新米トレーナーに二度も負けてんじゃねーよあーっ


    は ー っ

    サ ト シ の ツ タ ー ジ ャ と

    オ メ コ し た い の ぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:50:33








  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:50:54

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:51:25

    >>2

    ポケモン愛者は正常では…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:36

    待てよ
    チィッなんだってコモドドラゴンなんか飼ってんだよラーミィの方がカワイイんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:50

    ピカチュウがゼクロムの電撃に弱ってる状態でバトルした挙句煽るヤツにオレは軽蔑したんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:56

    >>1

    もしかして…最近AG見始めたってスレ建ててた1とこの1は同一人物なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:54:44

    サトシにはかなりの割合で圧勝するけど他のキャラには負けまくってるんだよね
    どういうポジションなんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:41

    >>7

    3週間で2作品も完走してる事になるんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:56:01

    あまり良い評価をされないBWアニメだがデントのキャラの良さはポケモンアニメ最強だと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:56:52

    フロンティアブレーン候補に基本を説く男

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:57:31

    >>1

    >>5

    はーっ ツタージャとチラーミィでオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:57:42

    >> イッシュのジョーイさんの方が可愛いんスけどいいんスかこれ


    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:57:46

    >>8

    そこらのモブに負ける雑魚に負けるサトシはクソ雑魚なんじゃあないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:58:39

    ロケット団VSプラズマ団はいつ放映するんだよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:59:06

    >>14

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:59:11

    >>15

    なにっ 地震

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:59:40

    >>17

    哀しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:01:11

    私はツタージャのメロメロでメロメロになった過去があるんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:01:25

    デントとタケシのニアミス良かったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:02:32

    ケニヤ↑ンを除くライバルキャラが悉く不快ってお…お前変なクスリでもやりながら設定作ったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:07:03

    第一印象がシンジの500億倍酷いんだよね

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 23122/06/08(水) 19:09:40

    うーっ
    シューティーにこれを見せさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:10:22

    ツタージャがジャノビーにメロメロ使ってムチでしばくのはいいんスかコレ…って子供心に思ってたのォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:58:09

    準レギュラー枠が変わった人(オブラートに包んだ言い方)ばっかなのは何だったんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:24:02

    ぶっちゃけこのシリーズからパラレルワールドって考えた方が辻褄があうのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:25:37

    ポケモンバトルなんてわざわざやらずにエアバトルやればええやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:34:41

    >>4

    待てよアニメ網羅していくのはなかなかに異常者だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:52:37

    ポケモンは全体的にどの媒体もヘイト管理が下手な傾向があるがこれは特に頭1つ抜けて下手なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:57:14

    >>27

    なんでよりによって人気のあるフウロでエアバトルなんて闇の猿展開じみた事したんスかね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:01:40

    >>27

    はーっ

    オメコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:04:58

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:06:07

    エピソードNの雑さははっきり言って殿堂入りレベルに入る
    しかしこちらのNは全く曇らされず、ゲーチスにもさっさと見切りつけてるので媒体の中では一番スッキリしてるし勝ち組と考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:35:02

    >>33

    アニメから入ったせいでゲームのゲーチスの悍ましさに

    ドン引きしてるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:05:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:07:02

    >>34

    ゲームの方は他作品の悪役からすら呆れられたり嫌われそうなレベルなんだ

    呪術でいうと仲間意識がある分あの真人すら100倍くらいマシに見えるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:08:07

    前作と同じスタッフが関わってるのに脚本が劣化したのはなんでなんスかね

    恐らく地震の影響で色々とおかしくなったのではないかと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:11:44

    >>23

    シュータ・ロウ「気にさわったのならあやまります。どうもすみませんでした。でも…『主要リーグで優勝』したことはないですよね?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:16:09

    >>38

    お前も優勝できてないやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:19:37

    歴代最悪のシリーズって言われても何も言えない
    イッシュ地方は忘却の呪い的な何かに覆われてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:21:59

    アニポケなんて無印終盤の頃からガバだらけのストーリーだったやん なにムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:22:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:23:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:24:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:26:41

    はーっスワマよ死.ね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:28:22

    >>40

    待てよ

    歴代最悪は新無印が更新しそうなんだぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:29:23

    でもね オレベストウイッシュ嫌いにはなれないんだよね
    バトルが猿いなんて言い方すると猿先生に失礼なくらいクソ雑でうんこぶりぶりごみ展開すぎるおかげでグラサンワルビアルの戦績がいいでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:33:49

    なめるなメスブタァッって言いたくなる女性キャラが多すぎるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:36:29

    ヘイト管理が杜撰な作品を聞かれたら真っ先にこれを挙げたいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:37:43

    >>47

    しゃあけど…クソメスブタにされたフウロのせいでワルビル時代に一敗食らっとるわ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:50:03

    もしかしてゲームの出来とアニメの出来は反比例するんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:51:23

    >>51

    ダ・・ダイパ・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:51:35

    >>51

    逆にXYはゲームが杜撰でアニメが頑張ってたんスよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:11:32

    >>46

    待てよ サトシにチャンピオンの自覚を持たせたりPVでもチャンピオンと扱ったりとここ最近はサトシゲッコウガが猿空間行きになった以外は頑張ってるんだぜ

    あーなんかここちええのう アローラは第二の故郷になったからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:21:05

    イワパレスのからをやぶるだあっ
    なにっトラン・ザム

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:22:21

    アローラ代表の自覚を持てと言われつつアローラ出身のポケモンが1匹も手持ちにいないんだよね
    すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:35:06

    >>43

    怒らないで下さいね

    路線変更前のロケット団とかワンパターン化しすぎで改変した方がマシなレベルでマンネリになってたし

    原作キャラの意味のない改変なんてどのシリーズでも毎回やってることじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:09

    >>57

    教えてくれ

    ロケット団はアレで本当に前よりマシなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:18

    BW時代はサトシの愚弄が凄かったっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:47:09

    同性にメロメロ撃つギャグとか当時でも駄目なやつだと思うのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:51:21

    よく震災の影響で云々言われるけど、震災前の序盤の時点で大分怪しいから対して評価は変わらなかったと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:57:32

    >>60

    しゃあけど……アニメはまずケンホロウくらい変化ないとオスメス判断できんわっ

    まあ出来てもツタージャ姐さんのメロメロが便利すぎてすぐ頼るんやがなブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:15:34

    BWのマンネリ打破のお陰でXY編・サンムーン編があるのでマイ・ペンライ!
    フウロファンは荼毘に付したよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:19:54

    もしかしてツタージャ族は5世代のうちに夢解禁してサトシのツタージャもジャローダまで進化させてエースにしておけば草御三家のプッシュ枠になれたんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:25:59

    >>46

    サブ脚本家だった頃は名作を超えた名作を書きまくってたのに、シリーズ構成になった途端に猿展開を連発するようになってしまった米村に悲しき現在…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:19:13

    >>46

    貴様ーッ シンジが12年ぶりに再登場する新無印を愚弄する気かぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています