このチンカスが!足腰だけやないチンチンも立たんようにしたんドこのチンカスが!足腰だけやないチンチンも立たんようにしたんドガマル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:49:58

    かわいいのん
    サンブレイクにも参戦して欲しいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:51:00

    ドドガマルは無理です
    ドスジャグラスがいませんから

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:54:28

    >>1

    よしっテツカブラ亜種を出してやったぜ。

    もうドドガマルは終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:50

    こいつが牙竜種って聞いて驚いたのは俺なんだよね
    どう見ても両生種でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:58:04

    マネモブが10人いれば倒せる雑魚やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:59:53

    ハンマーと相性が悪い気がするのぉ
    坂がろくに無いからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:01:20

    禁断のこのチンカスが!足腰だけやないチンチンも立たんようにしたんド“二度打ち“

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:23

    鈍重脆弱の雑魚キャラだと言ったんですよ ドドガマル先生 上位からの参戦モンスターの立場でありながら異世界から来たコラボモンスターのかませになったと聞いたときは驚きましたよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:14:50

    >>8

    それどころかアイスボーンでさえろくな強化も感じないあるのはただの新モーションと範囲が広がっただけ

    もっとウラガンキンを見習いたまえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:18:14







  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:01:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています