彼岸島の先生ェがTwitterを始めたのだから

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:20

    猿先生もTwitterを始めるべきだと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:49

    初日で凍結されると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:53:22

    センシティブな表現

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:53:35

    リプ欄が猿語録まみれになると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:53:46

    この人有名な人なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:53:54

    リプ欄に距離感がおかしい蛆虫を放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:54:40
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:02

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:29

    猿先生も始めたら、某ホリーみたいにカッコいい絵を沢山あげて欲しいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:43

    恐らく猿先生は野蛮人ニュースとテクノロジー関連を積極的にリツイートすると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:56:37

    >>8

    なんだあっこの如何にも偽物みたいなアカウントは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:57:30

    語録を使わないから未読蛆虫判定されると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:57:51

    ほらっ 見て下さい
    先生ェのアカウントに丸太丸太と群がるキモ傘を
    おそらく猿先生もトダーだD51と騒ぐ偽マネモブが集まると考えてられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:58:26

    返信欄が愚弄や画像リプを送りつけるだけの蛆虫共にまみれそうなので初めて欲しくないですね ...生(マジ)でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:59:16

    ツイッターをやるメリットよりデメリットの方が遥かに大きいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:00:42

    申し訳ないけど松本先生にはツィッター人がどんな反応するかの実験台になってもらうのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:02:42

    >>11

    しゃあっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:03:22

    >>17

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:03:54

    先生ェのTwitterとか映画の感想ばっか呟きそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:29

    流石に日常会話でも語録レベルの物騒な発言するなら漫画の連載待たないと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:36

    >>17

    これが本物ってことに本気で困惑してるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:53

    >>17

    なにっ担当T

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:21

    >>11

    胡散臭すぎて偽アカウントみたいだが…これはリアルなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:56

    多分Twitterやってたらタフピーの淫売の娘で飛び火してたと思うっス やらない方が良いっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:06:30

    みんなでフォローするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:31

    >>24

    自分が失言しなくても訳分からんところから飛び火するかもしれないから怖いスね SNSは

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:11:11

    猿先生の日常が気になりつつもマネモブに愚弄されるくらいならやらない方がいいと思ってるんだ
    それはそれとして始められたら全力で応援する

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:13:38

    なんじゃあ、このアカウントは

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:40:07

    謙虚な姿には好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:26

    >>29

    なんて…かわいらしいんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:04

    度を超えたキモ笠からアイスデブだのデブみだのデブデブだのデブソングだの愚弄を超えた愚弄で粘着されないか心配になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:15:50

    今の主人公パーティって彼岸島史上でも最高に人気あるし
    隊長みたいにクソ雑な処理したらネタでもなくガチで不穏なリプ欄になりそうなんだよね、怖くない?
    せめてちゃんと見せ場ありで葬ってほしいっスね 生き延びることまでは期待してないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:17:18

    絶対トレスと有名人愚弄で炎上するんだよね
    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:19:36

    >>33

    タフなんて誰も読んでないから大丈夫と思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:10

    思ったより普通かつ漫画に関係無い科学技術や映画のリツイートしかしなくてあまり面白くないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:24:25

    読んでもいねぇ蛆虫共が猿先生愚弄するかと思うと正直ムカつくんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:25:06

    >>29

    なにっ ツイートが普通すぎる

    作中の独特な文体はどこから出力してるんだよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:48

    ここのマネモブのネットリテラシーに困惑してるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:09:01

    ちょっとなに言ってるかわからない


  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:11:34

    >>39

    確かにこのゆたぽんの顔は先生ェにしては珍しいタッチだと思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:13:36

    >>40

    ユカポンだろうがよえーっ 

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:14:53

    >>41

    あうっ… 某少年革命家と混ざってたのん

    ややこしい名前してんじゃねぇぞ!コラ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています