イタフマイレブン オメコンの刻淫売

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:56:41

    オリオンみたいなもん 日野が自己マン○するだけの作品やんけ

    なにムキになっとんねん(悔涙)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:02:04

    あ、あの自分ファンなんスよ ゲーム出してもらっていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:02:50

    >>2

    しょうがねえな ファンから愚弄されてモチベ下がってる時に

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:03:35

    >>2

    社長のガンビーノによると社員が愚弄されてモチベが下がってるらしいんだ

    しゃあけど……あんな原作ファンガン無視のゴミストーリー作りたくないわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:01

    >>2

    怒らないでくださいね、新作が出ないのはファンを騙るあなたたちが開発チームを愚弄するからじゃないですか

    はーっファンよ死 ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:06
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:28

    イェイッ開発が進まない理由を人のせいにするのがこんなに快感だとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:06:54

    >>7

    なんでお前が被害者面するんだよ(ダッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:07:57

    禁断のラストリゾート二度撃ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:31

    実質猿空間ならぬ日野空間送りにされたペク・シウに哀しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:10:24

    モチベーションが下がったから開発も遅れるなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:13:31

    そもそもハナから爆死するって分かりきってるもん作る為に残・業させられる社員のモチベが下がるのは無理はないんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:13:44

    >>7

    おっ 反応があった

    やっぱ"クソ脚本"ってホンマのこと言われたらハラ立つんやな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:18:51

    サタン・ゴール 第三の人格

    サッカーの達人 狂気

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:32

    もしかして
    レベルファイブはもう終わりなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:26:00

    >>15

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:34:28

    >>7

    どうしてわざわざアレスを白紙にしたのにモチベが落ちてるの?

    おそらくゲームを監督する者が判断を間違えたのではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:50:38

    日野「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはイリーナだ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:51:47

    恐らく0→1を生み出す才能に1→2以降を育てる全てを吸収されていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:53:57

    日野は創造と破壊の両側面を持つシ・ヴァなんだ
    破壊の側面が大きい?その話はするな 日野は今メチャクチャモチベが落ちとんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:01:02

    ゲーム内容が不明を超えた不明な段階でこんなことを言うのもアレやけど、オリオンのストーリーって確か🇷🇺がラスボスだったから色々と大丈夫なのかって心配もあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:12:33

    スレタイの愚弄っぷりに言及されないくらい日野が愚弄されてて笑っているのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:51:39

    タッチペン操作じゃなくなったらどんな感じになるか不安を感じつつも楽しみにしてたんだよね
    なにっ 開発が荼毘に伏してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:12:10

    【ゲームPV】『イナズマイレブン アレスの天秤』最新ゲームPV大公開!

    あ、あの自分…なんだかんだPV見ながら楽しみにしてたんスよ

    もう遊ぶ機会が訪れないなんて

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:32:35

    >>21

    もしかしたら架空の国に設定変更するんじゃないっスか?

    コトアールの様に…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:23

    ワシ ⋯ オリオンの刻印の展開・評価に心当たりがあるんや キン肉マンII世の究極の超人タッグ編や

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:45

    最後ファイヤレモネードは好きなのん
    それ以外は観てもいないんやけどな、ブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:51:14

    しゃあっ コブラ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:53:52

    待てよ カーニバルシェイクとか一部の必殺技だけは良かったんだぜ

    まあ展開がクソボケすぎるんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:08:19

    オリオンの使徒よ、チームメイトを襲った君たちを僕は決して許さない
    いかなる理由があろうとも、一方的に君たちはグリッド・オメガされるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:11:49

    >>5

    怒らないで下さいね

    既存ファンのメンタルを磨り潰して、新規ファンの獲得も失敗するような開発がファンについて語るとかバカじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:13:46

    >>30

    ダーティーな手段を使ってくる相手をそれ以上の暴力でねじ伏せるんだ

    これはもうサッカー以上の快楽だッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:15:31

    >>30

    しゃあっ グリッド・オメガ返し!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:18:39

    はー!天馬を愚弄した日野よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:26:59

    実際に2018ワールドカップで優勝したフランス代表を思いっきり愚弄したんだよね ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:38:29

    うぁぁぁ ひ…氷浦とマリクが女装して廊下を練り歩いている

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:41:52

    私はオリオンから日野愚弄の流れをアホほど見たんだっ
    その数…500億

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:54:52

    あ、あの最悪愚弄作品でもいいのでダンボール戦機とか他のレベルファイブ作品も続き出してくれないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:00:15

    ダン・戦は作品を作らなくても再販すればファンは喜ぶだろうがよ えーっ
    高騰しているLBX…あなたはクソだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:12:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:38:14

    海外チームのファン・アート
    ファン全然描いてないんスけど いいんスかコレで…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:58:03

    ボケーッ 過去作のキャラ愚弄はやめろ言うたやろが!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:27:59

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:33:27

    アレスで初めて観るのがキツいってなってオリオンで不快になって途中で視聴するの折れたんだよね

    辛くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:33:14

    >>44

    普通の感性だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:00:57

    イナビカリ・ダッシュ
    バーニング・火の鳥
    ツーマンデ・ゴラン
    デス・サンバ
    トリケラ・シールド

    もしかしてこれらの技は猿先生を意識しているんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:42:53

    地雷原はルールで禁止っスよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:46:19

    主人公はオメコしたいのぅってなるデザインしてるからギリセーフだったけど他のメンバーには全く愛着湧かなかったんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:47:24

    不思議ですね…あれほど退屈でつまらないと思ってたアレスがオリオンを見た今では面白く見える

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:55:07

    でも俺フランスだかイタリアだかのチームに出てきた「真実の大口」って技使う女キーパー好きなんだよね
    まあ名前忘れたんやけどなブヘヘヘへ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:38

    >>50

    なんだかんだ必殺技は良いの多いんだよね

    天崩地裂とかペンギンザゴッドデビルとかGGG線上のアリアとかはゲームで使ってみたいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:00:19

    >>46

    トリケラ・シールドのやつは同チームにいたツグ・カケハシと同じで視聴者デザインの子なんだよね


    まあどっちもろくに出番ないんやけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:19:30

    >>36

    露骨に腐・女子を狙いに行ってるんだよね

    日野はおそらくメインターゲットを理解していないものと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:37:34

    それ

    ナイフは駄目だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:00:07

    なぁ 春草

    ブラジル代表のキーパーの技がなんでマカロニスパゲッティなんだ?


    ああ イタリア系移民が多いからだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:16:37

    >>49

    まぁアレスがギャラクシーより面白いとは言わんけどなブヘヘへへ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:21:16

    怒らないでくださいね
    必殺技の緩急が無さすぎてダサいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:08:31

    アニメをやり終えたんだァ

    アレオリの選手名鑑を出してもらおうかァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:32:57

    なにが財団直属の特別チーム"シャドウ・オブ・オリオン“だ

    寄せ集めの世界選抜のチームにたった数十分で逆転されるなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:37:58

    禁断の皇帝ペンギン2号
    "空中撃ち"

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:37:29

    オサームがFWに転向すると思ったのにイレブンバンドを引きちぎるのとザ・アシュラだけで終わったのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:38:38

    >>54

    アレスの天秤をよく知らないんだけど、試合中にナイフ持ち出す選手が出てきたのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:55:57

    ど け ぇ !(PC書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:09:29

    >>63

    でもねオレ友情のゴッドハンド好きなんだよね

    ジアースみたいに仲間からパワー集めるのとかオメガザハンドを彷彿とさせる演出も良いでしょう

    どけぇ!の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

    GIF(Animated) / 3.45MB / 11200ms

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:09:53

    >>62

    紹介しよう "切り裂き屋ルシ・ファノス"だ

    ファノスはサッカーがしたくて反則するんじゃない
 相手選手を傷付け退場させることにアイデンティティを感じるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:22:44

    パラレル扱いだから過去作に拘りすぎるのも良くないとは思ってる
    しゃあけど…あまりにも展開がクソ過ぎるわ!
    猿展開とはまた違う不快なだけの純度100%の笑えないクソをイナズマに詰め込まれたような感じなんだよね、酷くない?
    発売延期にしたってまた社長がシナリオ原案なんだろうからお前のやる気次第やろうが えーっ
    まあイタリア戦の必殺技の応酬は(円堂の才能云々を除いて)認めるけど本筋の面白さとは何の関係もあらへんからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:33:40

    >>53

    かつてのイナイレが"腐女子人気もすごかった"ってのは認めるけど"腐女子向け作品"とは何の関係もあらへんからなぁ

    露骨なBL要素は腐女子さえ遠ざけるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:34:02

    露骨って言うか薄っぺらいっスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:44:22

    韓、国戦と中、国戦だけは普通によかったと思われるが…
    まあ韓、国戦は1番最初の試合だし中、国戦は敵組織が一切関わってないからなんやけどなぶへへ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:26:29

    男もいけるしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:15

    >>64

    あの……どけぇ以前にジアースみたいな伏線も円堂の気づきなんかもなくただ「やろうとおもってやったら出来た」見たいなノリなんスけど、スーパーゴッドハンド開発に苦戦した結果ダイヤモンドパクって作ったダイヤモンドハンドがバカみたいじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:40

    >>60

    3号は荼毘に付したよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:49

    なにっ必殺技の緩急がまるでない…もっさりしてるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:24:43

    >>64

    「任せろ!」なり「俺を信じてくれ!」なりほかにいくらでもあの状況で成り立つ言葉があるのにあえて「どけぇ!」を選ぶ理由が皆目わからないんだよね 怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:36:31

    >>7

    モチベーションが落ちたのならあやまります どうもすみませんでした

    でも…あなたが描いたイナズマイレブンは"ガチンコ"じゃないですよね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:14:20

    恐らく猿先生でも流石に体型ごと変化させないと考えられるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:51:37

    ◇この男の目的は…!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:04:23

    >>69

    良かった中・国戦も天崩地裂を止めるのにアシュラを完成されば良かったと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:20:28

    怒らないで下さいね スペイン代表のキーパー技がザ・ボヨンってバカみたいじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:10:10

    でも俺ね
    ラストリゾート自体は好きだけど豪炎寺が打つ技としては嫌いなんだよね
    だって炎がないしドラゴンは染岡のイメージでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:20:00

    日野は人のせいにするのがウメーな…
    ビキ ビキ

    なにっブッコミの拓

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:51:44

    日野にミザリーを放てっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:12

    ◇このアニメの目的は…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:21:59

    そうか!日野君は感性が偏ってて他に真っ当なシナリオが思いつかないから
    相手チームを反則行為させることでしかシナリオを面白くすることができないんだね

    かわいそ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:01:08

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)

    不正をしないで正々堂々と日本に勝ちてぇだと?

    できるわけねぇだろうが!(グシャ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:04:22

    >>85

    でも…結局面白くないですよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:48:44

    ククク…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:20:24

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 日野先生

    円堂編のパラレルでありながら旧作の活躍で人気のある鬼道!さんをドーピング薬所持の冤罪にしてあっさり追放したってリアタイで見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:21:47




    も司令塔キャラだっただろうがよえーっ
    確かに無印の時点でチンピラ感はあったけど地雷原に突っ込む頭の悪いキャラじゃないんだよね 酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:15:45

    ふざけんなっ 作品打ち切ったせいで未収録・未登場の推しの誕生日祝えないやないか
    オラーッ キャラクターの誕生日一覧出してこいや日野ーッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:39:25

    覚悟してください ダイヤモンドレイを打ち込みますッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:10:06

    >>90

    鬼道、野坂、一星を推すためには仕方ない本当に仕方ない


    なんでアレス時点で司令塔要素無くなってんだよえーっ

    まぁその時期はまだ正々堂々戦う気概があったから違和感は少なかったんやがなブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:25:04

    わ…私は… 東京ゲームショウでアレスの体験版で遊んだ過去があるんだッ

    とっても楽しかったのん…

    マンガ版のアレスも電子書籍で買ったしな(ヌッ

    な…なんですかあこれはァ 心から面白さが出てきたですゥ
    明日人だ…明日人が主人公してるですゥ
    あわわっ いっぱいサッカーバカしてるですゥ
    はひーっ

    遊・戯王AVと同じで盛大に調理方を間違えたと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:59:27

    日野「ボケーッ。共同開発先の人数、確認しろと言うたやろうが」

    社員A「おいっ。ガッツギア買ってきてくれ」
    
日野「なんじゃあ、この汚いグラは」
    
社員B「あのう、新作キャラ見せましょうか?」
    
社員C「開発中の映像作りますか?」

    日野「そんな時間あるかあ」

    社員B「あのう、旧作キャラ見せましょうか?」

    

アレスの天秤開発当時の、社員達との壮絶な会話である。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:41:33

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:46:33

    あ…あの 自分…日本代表なんスよ

    新技欲しいんですけどいいスか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:44:02

    ツーマンネ・ヨ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています