あばれ将軍

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:00:54

    ボケーッ 余の顔を見忘れたか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:15:31

    上様がこんな場所にいるはずがないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:17:13

    めんどくさいから上様ぶっ殺そうかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:17:14

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:18:34

    うあああ う…上様が江戸の城下町を練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:43

    こ…この人も頭撃ち抜かれて殺されるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:20:04

    ワシ…よく町にいる旗本の三男坊の正体に心当たりがあるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:21:31

    しゃあけど・・・ここでしねばただの徳田新之助だわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:22:38

    おいっ ガトリングガン持ってきてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:22:58

    しゃあっ コピペ
    上様がこのような所に来られるはずがない
    上様の名を騙る不届き者だ
    斬ってしまえばただの人
    ここで死 ねばただの徳田新之助
    ふふふ、上様お命頂戴致します
    それならば悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ
    何を仰せられる、我ら幕臣あっての上様ではないか
    八代将軍もこれで終わりぞ
    むむむむ、もはやこれまで
    笑止千万、吉宗の首を我が殿に差し出せ
    上様の顔など忘れた
    もはや上様の命に従う必要はない
    腹を切るのは拙者ではなく上様である
    どうせ上様には死んで頂くつもりでした
    御役御免で一度は死んだ身
    そこまでばれているのなら毒を食らわば皿まで
    何をほざくか吉宗、飛んで火に入る夏の虫とはこのことぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:29:32

    しゃあっ 公家剣法っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています