リンリンを産んだ両親は何しているんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:33

    多分死んでいると思うけどなんでリンリンを産めたのかもよく分からないしこれはその内明かされるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:29:40

    産まれた瞬間は普通だっけどありえん速度で巨大化してったんじゃない?
    あれが実の親だとしたら

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:32:04

    あのマムのことだからわざわざに会いに行って久しぶりでねぇ、マイマザー&マイダディーとか言って血祭りに上げてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:37:58

    捨てた事をどうにもならんと思いつつ気に病んでたんだし、懸賞金をかけられた事を知ったら自殺したんじゃないかなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:39:02

    こわ…捨てといて良かった…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:41:24

    マザーも消えたことを恨んでないし、母親<マザーなだけで両親にもそれなりに愛はありそう

    まぁ年齢的にも死んでるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:41:57

    マ仮に今も生きてるとしたらマムからの復讐に怯える日々を過ごしてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:06

    あの歳でおそらく極刑から減刑で追放刑なのこわすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:44:19

    良い親なのが余計辛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:44:51

    マムがなんだかんだ子どもっぽい部分で可愛らしい、素直な面もちゃんとあるのはマザーもだけどご両親も彼らなりに頑張って育てようとした名残な気がする
    手法はめちゃくちゃだけど虐待されてたような情緒の育ち方じゃ無かったよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:05:38

    潜在能力はロジャーやガープと同じか下手すれば上回ってるし、海軍ルートに進んでたら歴史変わってたかも

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:44:33

    小さく描かれてて確認できる範囲では両親ともに生きてて五体満足、外傷無しなだけでも凄いと思う
    パパおんぶー、とか、ママにイヤイヤはらいのけっ、しただけでも大怪我するだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:46:06

    名前がそのままでどう見ても自分の娘が海賊行為でのし上がって行くのを手配書から見せられるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています