しょうがねぇなプライベートで飲んでるときに・・・(スッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:16:32

    もしかしてファンから握手を求められたときの対応としてあまりにかっこいいんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:18:21

    媚びてない感じがいいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:18:32

    プライベートで飲んでる時に普通に握手してくれるのは聖人を超えた聖人だよな

    あざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:18:48

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:18:59

    >>3

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:20:07

    クソを超えたクソ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:21:13

    ファンサ意識してるというより素で嬉しそうなのが微笑ましいんだよね
    可愛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:21:47

    悪役レスラーとして冷た過ぎず媚び過ぎずの良い塩梅の対応なのん

    それはそれとしてあざーす(ガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:24:00

    一般人に負けるクソザコじゃん
    ヤクザも縁切った方が良いと思いますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:24:06

    マネモブ相手に「自分、ファンなんすよ握手してもらっていいっスか?」って言えば「しょうがねえなプライベートで飲んでるって時によ...」って返して来るからそしたら殴ってもいいんじゃないんスか?

    急げ!マネモブを失神KOさせろ!マネモブ・ラッシュだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:25:38

    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:26:41

    >>10

    とくさんか?はやめろー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:28:02

    もしかしてキャプテン・マッスルと大学生は同一人物なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:29:25

    一度読んでビックリしたけどマジで前振りとか一切抜きでコレなんだよね 流れスムーズすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:29:36

    >>13

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:40:42

    嬉しさが隠しきれてないニヤケ面が可愛すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:41:42

    >>6

    逆転ルート

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:42:51

    >>13

    >>15

    単純に猿先生がよく使う言い回しというだけだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:44:08

    よくよくみたら完全な不意打ちな上右手完全に使えない状態で右フックって防ぎようないんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:44:50

    もしかして猿先生って語彙力あんまないじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:44:55

    もちろんめちゃくちゃかわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:44:55

    あ、あの……俺この一連の画像しか知らないんすよ
    大学生たちどうなったんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:45:08

    >>19

    左だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:45:29

    >>19

    しかも殴ったカズは左利きだからパンチの威力もその分高いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:51:06
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:54:38

    現代だとプライベートで有名人、スポーツ選手、タレントなどが
    握手してくれることなど皆無だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:57:23

    >>25

    あざーっす(ガシッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:59:18

    >>27

    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:00:22

    酒入ってる上に完全な不意打ちで防御も幽玄のよくわからん技でも出さないとほぼ不可能(額と拳を合わせるぐらいっスかね)なんで>>19とサムソンが言うようにKOされるのは仕方ない本当に仕方ないしその後サムソンにお灸をすえられてたけど

    ロック・アップじゃない猿世界だったら確実にアキ夫に仕返しされて下手をすると障害が残るぐらいボコられそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:01:36

    >>27

    >>28

    もしかしてこれ無限ループってやつじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:06:52

    ここだけ見たら一般人に拳を振るわないプロの鏡だと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:09:15

    あざーす(ガシッ されるのもそうだけどヤクザに脅されたプレッシャーのあまり妄想と現実の区別つかなくなったサムソンにボコられたりと妙に酷い目に遭うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:22:44

    >>32

    まあ初登場がセメント仕掛けるヤなヤツだからヘイト管理はしっかりしてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:18:18

    こんなクッソ適当なパロから良キャラになるとか予想できないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:35:44

    >>17

    胸元の血はなんなんだよえーっ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:39:51

    >>35

    あまりの神対応に感激して吐血か血涙を流したと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:43:02

    こいつタフのキャラじゃなかったんスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:45:00

    >>29

    例え相手がプロでもただの警察沙汰と考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:55:15

    >>25

    無料で見れる2話までしか読んでないけど、もしかしてこれめっちゃいい話じゃない…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:58:41

    >>39

    ロックアップは「読む猿漫画」と言われるくらい猿要素も薄いながらも入りつつプロレスラーが足掻いて生きる姿を描いた名作なんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:52:56

    不意打ちを超えた不意打ちとはいえ
    アキ男一発KOするカズの左ストレートを
    小細工無しで顔面に何発ももらって耐えるサムソン
    めちゃくちゃ強くないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:59:48

    草刈りシブヤの時のキー坊といいハンデのあるキャラが不意打ちでKOされる展開はヘイトが高まってバトキンの許せなかった……!みたいな顔になって読むのが辛いのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:01:38

    うーん仕方ないこの大学生は左利きでゴリラを倒せるほどの威力を持つパワー・ファイターだから倒されても本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:02:27

    もしかしてこの大学生はゴリラに負ける鬼龍より強いんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:33:26

    >>6

    不意打ちに加えて回避も防御も難しい方向に腕を引っ張ってるんだよね、酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:49:47

    大なり小なり酩酊状態にあった相手を殴って喜ぶなんてこいつらはけっこう腐れ大学生だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:00:38

    しかもこの大学生公務員だか自衛隊だか志望なんだよね 確実に将来がバーストしたんだッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:54:23

    しょうがねぇな・・・(スッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:03:31

    アキ男のバックにはヤクザがいるのによくこんなことやったすよねこいつら
    まあ知らなかったんだろうけどヤクザ関係者ってこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています