ドラゴンボールAFについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:41:41

    これ正直全部見てみたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:52:04

    どこかで読める所ある?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:55:57

    まさか公式にスカウトされて続編描くことになるとはなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:56:33

    >>2

    俺がこれを知ったサイト、前はあったんだけど消されちゃった……

    でも載ってるサイトは多分どっかしらにあると思うよ(適当)


    アイーズ〜超邪悪龍編の方も語ろう!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:25:02

    ザマス戦でちょっとザイコー戦の戦術使ってたの本当好き
    同人時代の経験を生かしてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:08:24

    AF系のオリ敵は割とどいつも好きだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:10:16
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:59:42

    >>7

    ありがてえ……これでまた読めるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:53

    そういえばアイーズってクリーザの兄弟に当たるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:10:49

    知らないんだけどどういうものなの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:11:26

    ザイコーもアイーズも好きだから二次創作で使えないかな〜と思ってるんだけどダメなんかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:13:06

    >>10

    ドラゴンボール アフター ザ フューチャー

    GTの後のドラゴンボール世界を描いた同人誌シリーズ。同人時代のとよたろう先生やヤングじじい先生が書いてるぞ!

    オリキャラが出たり超サイヤ人5が出たりする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:17:11

    超サイヤ人5に変身、いざ決戦ってタイミングで作者が公式に引き抜かれて続きは永遠に読めずじまいになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:19:28

    >>13

    更新途絶えたのはそういう理由だったのか……

    どっかで純然たるドラゴンボールのキャラとして設定をリメイクしたザイコー見れないかなぁ、無理かな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:47

    >>12

    面白そう、見てみるわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:23:52
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:22:48

    >>7

    面白かった

    ブロリーの扱いに笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています