最強のヌシ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:42:10

    G級なったらエグそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:39

    吹っ飛んだら起き攻め
    翔虫受け身取ったら追撃
    どうしろと

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:44:09

    >>2

    全部かわせ(居合)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:48:33

    防御捨てた代わりに金雷公の遅さを取ってさらに高速化した感じ。普通に金雷公より強いのでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:56:49

    まだ百竜でしか戦ってないけど今のところヌシで一番苦戦したやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:59:34

    イベクエのヌシミツネも出てくる奴は太刀ぐらいでしか勝てん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:06:18

    >>4

    というか金雷公って攻撃力と体力だけで、戦いやすさでいえば原種よりも遥かに楽だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:07:52

    体力は低いけど動きが激しすぎる。欲張ると剣士でもあっという間に死ぬからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:09:11

    空中大回転よりお手が強い、なんだそのスピードと回数

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:13:42

    タックル タックル 4方向衝撃波好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:25:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:32:35

    操虫棍使いだけどヌシの中じゃマシな方だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:34:35

    初見だとスピード早くて難しいけど、動きに慣れると楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:37:27

    >>11

    双剣ってカウンターのイメージ全くないけど、カウンター技が一ゲージで打てる上にその場から移動するからわりと防御力あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:39:13

    演奏連打してると後隙にボディプレスやらタックルやら喰らいまくる
    XXの頃みたいに打撃主体だと相変わらず頭狙えてすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:42:16

    ド根性あっても死因がほぼ連撃追撃だからほとんど意味をなさないの辛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:42:30

    >>14

    空舞の無敵時間押し付け&櫓朧の緊急回避で意外と攻撃避けやすいのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:45:14

    太刀だとオモチャだった……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:03

    マルチだと色んな人が飛び交うことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています