我が名はイヴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:23:30

    涙腺崩壊を超えた涙腺崩壊

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:26:24

    未だにクリアしたことないんだよね
    メロディのありかのヒント少なくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:39:31

    細カイコトハエンディングマデ気ニスルナ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:47:31

    >>2

    かなり寄り道しないとメロディ拾えないんだよね

    なにより周りを探索しようにもエンカウント率が高過ぎるんだ

    ロイドのアイテム攻撃を上手く活用するのが最大の攻略なんだ

    ボムをまとめ買いしたりブラブラ団を倒してかえんほうしゃきを拾いまくったりして強引に進めばかなり楽になると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:00:21

    >>4

    う あ あ あロイドが変なヤンキーと入れ替わってるうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:06:31

    >>5

    その変なヤンキーの見た目がコーラで動くアレにソックリなんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:10:06

    グラが雑だからこそアメリカの田舎を自由に想像できたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています