は…話が違うであります。自分は催眠もののおバカなエロ漫画を読んでいたはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:40:31

    後半から出てくるアプリ開発者の陰謀とかどうでもいいであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:41:01

    陰謀じゃなくてチン棒ってなw

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:41:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:41:29

    >>2

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:41:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:42:17

    >>2

    こ こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:42:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:42:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:42:53
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:43:31

    >>2

    ユーチューブだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:43:42
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:44:01
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:44:30

    は…話が違うであります。私のスレが乗っ取られてるであります

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:44:31

    >>2

    ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ(PC書き文字)

    こういうのに弱いからチクショウ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:44:41

    作者もバカに振り切れないとそういう方面に話を持っていきたなるんだろうね……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:48:59

    明かされるアプリ開発者の陰謀、“アプリ持ち”同士の高度な情報戦・心理戦、息をするように洗脳される女たち、現れる催眠“耐性”と強靭な肉体を持つ特異体質の勢力... ゴングを鳴らせっ ヤンジャンあたりで連載開始だっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:51:27

    貴様ーッ 終末のハーレムを愚弄する気かぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:54:49

    >>1

    許せなかった…

    後半、陰謀の話が中心になってしまい催眠エロが単なる背景になるだなんて……!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:56:40

    すごい数の愚弄が>>2に集まってて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:20

    >>19

    罵倒しているようで罵倒していないということだ

    スピード感は好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:41

    >>16

    こういう話に持っていこうとする作者って決まって敵キャラに自キャラを洗脳返しされてNTRるような展開にしがちなんだよね

    愚かじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:41

    >>17

    しゃあっ カレン・チャン

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:00:07

    サタノファニとかパラレルパラダイスみたいにIQだだ下がりの描写さえ欠かさなければそれでいいと思うのは俺なんだよね

    >>2…あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:03:49

    >>23

    パラレルパラダイスなんかはむしろ逆でなんであんな酷い世界であんな酷いビュルビュルしとんねんって漫画っスからね

    ビュルビュルしとらんと真面目にやれやーってなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:07:18

    >>21

    マジ? そいつはウケるぜぇ 主人公以外による洗脳への拒絶からヒロインが特異体質に覚醒するイベントをみすみす逃すなんてよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:10:07

    >>24

    崩月から救うためにはとにかくびゅるびゅるさせる必要もあるから理にはかなってるかもしれないんだ

    悔しいだろうが道理なんだ

    …ったくじゃあなんで同じ相手と何度もヤッてるんだよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:22:43

    自分をイジメてたメスブタと助けてくれなかった幼馴染をオメコするだけの道具に変えた後で
    幼馴染が自分を助けようとしてイジメられてた上に証拠集めてなんとかしようとしてた事を知った主人公の自己崩壊が始まったんスけど…いいんスかこれで

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:21

    >>16

    (いじヤバくらい振り切れてくれれば)何でもいいですよ

    しゃあけど抜けはせんわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:39:03

    それは催眠エロ読んでたらいつの間にか真相の方が気になってきたワシのことを言っとんのかい
    しゃあけど拍子抜けなオチだったわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:18
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:10:12

    恐らく描いてはシコってを繰り返している内に賢者モードに突入したと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:07:32

    催眠アプリってクスリ並に便利な導入っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています