コジコジについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:46:43

    めっちゃ好きなんだよね この最強宇宙生命体

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:47:15

    悪人がリアルに悪人

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:48:32

    自分が上位種である自覚がないキュゥべえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:48:42

    小さい時ココストアにいたのは覚えてる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:49:23

    おかめちゃんの話は全般すき

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:49:37

    「現金出しなよ」は今でも覚えてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:50:26

    上位存在なんだけど不思議屋の話から宇宙そのものであるから、そこらへんの上位存在より格段に上なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:51:50

    コジコジとかいうナチュラルな畜生
    天然キャラと思わせて普通に悪意を持って毒を吐いてくるのが面白い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:52:18

    だいぶクソガキなんだけど、不思議とヘイトは向かないんだよな
    多分ツッコミ役の次郎くんが辛辣なのと周囲もやばいやつって扱いだからだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:57:26

    カメ大明神の回普通に怖い
    この世界ってコジコジの気まぐれでどうにでもなっちゃうんだなぁって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています