あのう、黄門見せましょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:51:49

    あのう、印籠見せましょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:52:38

    >>1

    しゃあっ 見ろ黄門っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:54:05

    怒らないでくださいね
    副将軍がずっと旅してるってバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:54:50

    でもねオレこのジジイ嫌いなんだよね
    最終的に自分の身分明かしてイキってるだけの老害でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:55:22

    史実「なんやねんその"副将軍"って?ワシは知らんで!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:56:25

    ←のお供の正体みたり!未来の水戸黄門だったのかあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:57:08

    ワシの爺ちゃんはアホほど水戸黄門を見てたんや
    その数…500話

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:57:54

    「なんじゃあこの爺は」
    「あのぅちりめん売りましょうか?」
    「隠居の爺に白刃を放てっ」
    バキバキバキバキ
    「なにっ」
    「我が名は水戸光圀」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:15

    怒らないで下さいね
    仲間に挑発されたからって偶然見かけた非人を切り捨てるような野蛮人が、天下の世直し旅とかお笑いじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています