迷惑な個性を作ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:50:52

    個性「破壊光線」
    破壊力抜群の光線が手か目から出るぞ!
    ちなみに30分以内に1回使わなかったら勝手に目から破壊光線が出るぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:51:45

    ほぼほぼサイクロップスじゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:54:44

    個性「騒音」
    自分の出す音がとてつもなく大きくなるぞ!
    我慢すれば我慢した分だけ音が大きくなってしまう!なので常に音を出しつづけなければいけないぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:54:50

    個性:悪臭
    物凄く臭い汗をかくぞ!
    ちなみに本人の口臭ケアはばっちりだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:55:10

    個性「悪臭」
    比喩表現無しで鼻がもげる程の悪臭を全身から放つぞ!宇宙服のようなゴッツイ服を着て抑えているがそれでもなお鼻血が出るほどの臭いだ!幸か不幸か本人はそれほどキツく感じない!常時解放型。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:56:18

    個性「エネルギー粒子」
    身体からエネルギー粒子を発生させるぞ!
    エネルギー粒子は推進力や武器、防護に変換できるぞ!
    ただし粒子は環境及び自分以外の生き物の生命活動へ甚大な被害を及ぼすぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:56:46

    匂いタブりは臭

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:07

    個性「悪戯」
    目があった人に悪戯を仕掛けるぞ!
    好感度が高ければ高いほど悪戯のレベルが上がるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:35

    個性「分身」
    動くたびに残像のように分身が出てくるぞ!
    一定数出すと勝手に消えるがそれまでは残り続ける
    画像はイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:38

    個性「強制絶頂」
    自分に触れた相手を強制的に絶頂させるぞ!
    町中で肩がぶつかっただけでも絶頂させてしまうから気をつけよう!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:57

    個性「ウィルス」生きてる間ウィルスを生み出し続ける、ウィルス自体も絶えず成長しより感染力、繁殖力、殺傷力、生命力が高くなるぞ。
    後感染した人の個性の一部模倣または耐性を作り繁殖するぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:59:40

    >>7

    いかに迷惑な個性にするか性格に差が出てて臭

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:59:57

    個性「つつぬけ」
    自分の心の声が周囲の人の脳内に響くぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:01:10

    個性「ゴロゴロ」
    相手のお腹を壊すことが出来る いい感じのシーンで使うと最悪だ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:01:15

    「啓蒙」
    周囲の人間の啓蒙を上げ続けるぞ!
    脳に瞳を得よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:29

    個性「分裂」
    5分おきに1人が2人に分裂するぞ!死んでも能力が持続する優れものだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:29

    個性「発光」自分の体と身につけているものがゲーミングに発光するぞ直視がむずいくらいには眩しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:27

    個性「天邪鬼」
    言われた事言った事考えた事全部を身体が逆に解釈して行動するぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:28

    既に現実に実装されてる個性がちょいちょいありますね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:05:10

    個性:時止め
    時を止めることができるぞ‼︎
    自分も止まってしまうため解除できないのがデメリットだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:05:27

    個性「トラップ」
    周りの物で色々なトラップを作り出し設置することが出来る!!材料が例えそこら辺に落ちてたゴミやガラクタでもトラップを作り出せるため一見強個性に見えるが数時間に一回自分が通ってる学校や会社にトラップを仕掛けたくなる発作が起きるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:05:39

    個性:溶源性細胞
    人を人食いの化け物へと変化させてしまう
    潜伏期間は人それぞれだが治ることは絶対にないぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:06:12

    個性:原子炉
    だいたいご想像の通りだ!暗闇でも明るいぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:07:13

    個性:毒腺
    汗が毒になるぞ!強弱の調節は可能だが完全な無毒化はできない!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:11:40

    個性「強制テレパス」
    自他共に心の声が常に聞こえるもちろんON/OFF出来ないよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:15:52

    >>16

    クラスKシナリオ案件じゃん……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:21:35

    個性「自爆」
    ちょっとした衝撃や動悸で全身が爆発する!本人は無傷な強個性だ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:32:09

    個性「巨大不明生物」
    すっごい体がデカくてエネルギー維持のために核反応炉を内包してるぞ!!でも生み出される熱量が凄まじいので放射性物質とともに定期的に体外へ発散しなくちゃいけない!!ダメージを受けた部分は学習して体を作り変える!!無意識のうちに何故か東京の中心へと足が動いていくぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:34:20


    常に頭上に雨雲があるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:44:02

    個性「ホトケ」
    自覚的な嘘を耳にすると、その人のほっぺにバッテンがつくぞ!これは一週間消えない!
    両ほっぺにバッテンがついた人からさらに嘘を聞くと、強制的に気絶して三日間意識不明になるぞ!
    優しい嘘でも発動するぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:44:26

    大体公安のお世話になってそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:46:40

    個性:発光

    常に光ってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:48:04

    個性「注目」
    他者の視界に入ると無条件に意識が自分に向くぞ!
    街の大通りを歩けば事故大量発生だ!
    (本人はナルシストではないとする)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:52:40

    個性「溶解液」
    服だけ溶かす粘液が体中から出てるぞ!
    自分の服すら溶けるから出かけられないぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:54:49

    >>32

    原初の個性来たな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:56:52

    個性「移尿」
    どんな能力かは字面で察してくれ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:00:08

    個性:いやなおと
    自分が出す声や音が例外無く全て嫌な音になるぞ!
    自分が声を出している限り、ずっと嫌な音は続くぞ。
    音の場合は、たとえちょっとの音でも馬鹿みたいな音量になるぞ!そして、最低でも7秒間嫌な音が流れるぞ!
    (音のイメージはガスターの報告書17が流れる感じで)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:05

    個性「脱毛」
    1分ごとに半径1km圏内の全ての人間の体毛をランダムに1本抜くぞ
    抜けるのではなく抜くのでもちろん痛いぞ
    頭髪の薄い中年男性の場合、何故か髪の毛が抜ける確率が高くなるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:09:09

    個性「幸運」!
    周囲50mにいる誰よりもラッキーだぞ!
    でも他の人はちょっと運が悪くなるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:10:36

    >>38

    ハゲてねーし

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:22

    個性「静電気」
    触れる度にパチッと静電気が発生するぞ!
    長時間近くにいると自分にも静電気が移るぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:39:04

    個性「凹凸」
    自分が歩いた地面(柔らかい場所限定)が
    一歩踏み出すごとに足の形に3センチ沈む
    ちょっと深めの足跡が必ず付く
    他の人がつまづく原因になる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:43:38

    個性「わさび」
    発動すると半径1km以内にいる人はわさび大盛り食ったレベルでツーンとなるぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:51:59

    個性「好き嫌い」
    周囲の人間の好き嫌いの感情が反転するぞ
    自分に対してだけじゃなくて、周りの人間同士の関係・恋愛感情等そのものがひっくり返るぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:05:47

    個性:不運(ハードラック)

    自分に容赦のないどうしようもない不幸が訪れる代わりに事象を自由に改変できるレベルの幸運が訪れる。

    「雄英という希望のために、僕はヴィランという絶望になるんだよ」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:08:52

    個性「水玉」
    着る服がすべて水玉模様になってしまう
    無地のものでも染色できないものでも
    必ず水玉模様になる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:11:18

    個性「群体」
    身体の中から無制限に色々な生物が生成される。生成された生物は無制御に周辺を捕食する。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:13:13

    個性「タランチュラ」
    タランチュラっぽいことは何でもできる!
    驚いたり急な刺激を受けると、大量のフサフサ毛針をあたり一面に撒き散らすぞ!この毛は刺さるともの凄くかゆい!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:15:33

    個性「核分裂」

    好きなところで核爆発を起こせるゾ!爆発オチがお好き?ええ!もっと好きになれますよ!!(チュドーン)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:11

    個性:狂乱

    触れた対象を発狂させる。発狂した人物は五段階で症状が進行していく。

    Lv.1 日常に違和感を覚える。
    Lv.2 些細なことに疑いをかける。
    Lv.3 家族友人知人に対して疑心暗鬼になる。
    Lv.4 誰も信じられなくなり暴力的になる。首が痒くなる。
    Lv.5 殺人衝動が高まり、手がつけられないほど暴力的になる。また、誰も信じられなくなる。放っておくと首をかきむしって失血性ショック死する。

    解除方法無し。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:00

    個性「敏感」
    ちょっと触られただけでビクンビクンしちゃうぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:42:40

    個性:星のカービィ

    ぽよ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:55

    個性:カビ

    カビを辺り一帯に生やせる。低地の湿気ったところほど繁殖速度が速い。広域攻撃が可能であり、人にカビが生えると任意に人間を分解できる。カビを利用して自分の身体を止血することも可能。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:20

    個性:ピンク
    手のひらで触れた物(非生物)が全部真っピンクになるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:58:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:01:30

    個性「シャッフル」

    周囲の生物の個性をランダムで入れ替えるぞ。
    たまに混ざるぞ。希にそれ以外も入れ替わるぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:10

    個性ブラクラ
    相手の視界に一生消えない画像を張り付けるぞ
    グロ、エロ張り付けて精神を壊しちゃえ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:33

    個性「活性化」
    自身の周囲にある動植物が活性化する。
    範囲内にミントとか竹とかドクダミとか繫殖力の強いが1つでもあった場合は数秒で周囲が緑に覆われる。
    Gなどの虫も同様。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:24:59

    個性「エロステータス」

    半径10m以内の自分以外の人間の頭上にエロステータスを表示してくれるぞ
    自分以外にも見ることができるし常時発動型だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:28:51

    個性「地震」

    半径100m以内で震度4くらいの地震が起きるぞ
    ちなみに本人の意思に関係なく24時間絶え間なく揺れるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:25:13

    個性 「ゴキブリ」
    ゴキブリっぽいことは大体できる!
    ただし個性発動中は見た目が完全に人間サイズのゴキブリになるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:30:20

    >>62

    サーのサイドキックにムカデの人いたし

    コスとか工夫すれば普通にヒーローとしてやっていけそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:52:06

    個性「与えゲロ」
    自分がゲロを吐いた時に自分の最も近くにいる人間数十人(約半径100m内に最初の一人がいなければ不発になる)に貰いゲロをさせる!!尚唾や痰を吐く、えずきやしゃっくりもなども対象だ!!オエエエエエ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:45:25

    個性「感度3000倍」
    半径3000メートル以内にいる人の感度を3000倍にするぞ!ちなみに自分も対象だ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:46:47

    個性「カウントダウン」
    自分の近くにいる人間の脳内にカウントダウンが聞こえるぞ
    カウントダウンを聞いた人間はみんな焦って常軌を逸した行動をとるようになるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:16:57

    個性「性フェロモン」
    種族問わずオスを興奮させ、引き寄せるフェロモンを発しているぞ!
    平常時は少し目が行く程度だが、汗をかくほど効果は高まる!
    シャトルランの終盤では周囲の男が皆射精して腰砕けになりながら這い寄ろうとする大惨事だったぞ!

    なお本人は耐性があり勃起止まりだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています