エドワード・ゴーリー・ガルシア

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:56:16

    はーっ 蛆蟲を超えた蛆蟲の神よ、死,ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:48

    作者の本家にあったけど子供みんな死ぬ絵本とかひょっとして俺の親もよく知らないで買ったんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:59:26

    それ
    虫画像はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:00:55

    ただの絵やんケなに必死なっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:01:43

    生贄に捧げられた少女とかいうワード出てきたんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:02:44

    読者層が気になるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:03:26

    怖い絵本なんだ 高校の時図書室になぜかあったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:05:02

    >>6

    大人かつダーク文学が好きな層のはずっス

    サドとかドグラマグナが好きな人

  • 9122/06/08(水) 20:07:39

    あの…エルデンリングからこれを知って読んでみたんスけど…救いようがなさすぎだなあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています