酸素アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:56:06

    反応しない元素を探す方が難しいクソビッチ
    なんで生物はこんなビッチを取り込むよう進化したんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:05

    炎「きさまーっ!!酸素様を愚弄するかぁーっ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:39

    ビッチだから取り込みやすかったのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:45

    こんな奴を生んだ親の顔が見てみたいわ
    絶対大量殺人者みたいな顔してるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:42

    アトモンじゃん!
    flat工房で知ったけど、戦法はアルデヒドコントロールが語感含めて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:54

    さてはflatファンだな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:01:59

    スレ画工某で見て気になってるやつだ
    それはそれとして酸素はクソ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:08

    上手く取り込めた生き物だけが生き残っただけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:50

    某工房の例のアレは教育的にもすげー良さそう
    学生時代似たようなの作ってたから出来の良さに嫉妬したわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:08

    >>4

    不要な酸素を排出して地球をテラフォーミングしただけだが…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:04:45

    ミトコンドリアさんいなかったら我々とっくに全滅してたからな

    あと>>10おめーらも二酸化炭素使い果たして多分死んでたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:04:47

    酸素のせいで新しい世界が出来なかったんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:05:42

    嫌気性細菌が集まるスレはここですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:03

    太陽からわざわざ来てやってるのにこいつらが3人集まってるせいで進路塞がれて地球に行けないから嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:50

    フッ素とかいうレジェンドに比べれば……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:09:55

    >>2

    熱反応とかいう酸素強火オタク

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:18

    >>14

    おは紫外線

    まぁそんなカリカリせんとお話しようぜ?(吸収)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:29

    やっぱ金ちゃんよ
    見ろよあの身持ちの硬さ、何千年たっても劣化しないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:12:50

    ヘリウム「キセノンが酸化したようだな…」
    ネオン「ククク…奴は非放射性希ガスの中でも最弱…」
    アルゴン「フッ素相手ならいざ知らず…」
    クリプトン「酸素ごときに反応するとは第18族の面汚しよ…」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:13:44

    酸素がなければ水すら無くなっちまうだろうが!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:45:45

    真面目な話なんでこんなに反応しやすいんだろうな?
    原子構造のおかげ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:47:37

    高くても低くても死ぬ毒物

    地球の生物はこんな毒物に頼らないといけないのか…(地球外生命体並みの感想)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:52:47

    こいつのせいで真空引かないといけないんだからマジイラつく。窒素を見習えよ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:35

    デストロイアの建てたスレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:03:58

    地球という炭素生命体が住む環境で俺達の目にとまるものに多いだけで反応性としてはそこまで高くは無いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:54:24

    >>25

    地球以外で酸素が化合物にならず単体で存在してる例ってみつかってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています