カイドウ「アイドルと付き合える可能性でもあんのか!?」僕「…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:57:18

    僕「生きてんだから無限にあんだろ!!」

    また一つ強くなってしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:57:59

    おでん関係で地雷踏んで
    雷鳴八卦されてしまえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:30
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:36

    努力はしたのか?自分を磨いてアイドルにアタックをかけたりしたのか?じゃなきゃ可能性はゼロだぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:19

    >>4

    うるせぇ!(アタックしに)いこう!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:01:34

    ルフィが海賊王を目指し日々強くなっていてるように
    アイドルと結婚できるように努力してるなら0じゃないぞ
    企業して社長とか出世して高給取りとかになってアイドルと釣り合うほどの男になればいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:10

    >>5

    翌日の朝にめざましテレビにでることになるやつですねこれは

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:28

    アタックをかけるのは真面目に迷惑行為になるから
    それを示唆するんじゃねェ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:40

    >>1

    絶対誰か建てると思ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:46

    確率はな
    30万分の1を下回ったら0%なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:04:03

    >>7

    ドフィ「フッフッフッ、アイドルストーカー男逮捕、か。これゃ傑作だぜフッフッフッフッフッ!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:04:26

    >>8

    告白するだけなら自由だろ。ただし嫌がられたら二度と近づくな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:05:13

    >>4

    チャレンジ感覚でアタックせんでもろて


    そっちは1かもしれんがアイドル側は100人、1000人、1万人相手にしないといけないんで

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:05:52

    >>7

    芸能人関係の事件が出たんだ!

    その手の記事は飛ぶように売れる!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:06:00

    >>1

    俺もさっきスレタイを声優にして立てようと思ってたけどやめたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:38

    この海で一番自由な奴が海賊王だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:15:46

    今はAPEXとかのプロになれば女優やグラドルと付き合える可能性は上がるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:16:57

    まぁ本気でワンチャンある人はスレ立てなんかせずにとっくに行動してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:18:58

    一端の船長に値する立場になってから言え

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:23

    アイドル婚は実在する!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:23

    諦めなければ夢は叶うからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:24

    >>12

    それが許されたら告白行為続出ってだけでも迷惑にしかなんねェ!

    やるべきじゃねェ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:38

    お前もアイドルになって、トップまで登り詰めろ!!
    そしたら自ずと道が開かれるはずだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:40

    ノミが人間に告白したとして聞こえすらしないだろ?そういう事だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:05:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています