Vtuber関連で何かしらの自慢ある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:15

    俺はたぶん雪汝さんを雪卍って1番最初に広めたことと委員長にフォローされてること

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:59:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:59:45

    >>2

    デビューしたての頃はフォロバしてくれてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:59:46

    自分のコメント読んでもらえた

    あまり自慢にはなり得ないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:05

    フォローされてるのって初期のフォロワー少ない時にフォローしたからとか?それとも何かしらの特典?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:15

    推しにリプ返して貰えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:37

    >>3

    ごめん2だと日本語変だから

    >>5に書き直した

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:34

    ミラティブ時代の一期生と二期生追ってたのは自慢になるかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:53

    花譜ちゃんのチャンネル登録した時、まだ100も言ってなかったことと、最初の動画をいろんなところで拡散しまくったこと

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:53

    登録者一人目とか一桁目は微妙に自慢できる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:04:02

    ゲーマーズの最初の配信は全部リアタイしてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:04:19

    しょっぱいけど自分の何気ないコメントから取れ高が生まれてその切りぬきが滅茶苦茶再生数多いこと

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:09:49

    「相手が求めてる場面での」アドバイスが役にたったのと、ファンアートがRTされたのは自慢というより貢献できた感があってうれしかった
    気付き次第訂正してますが時々見当違いのアドバイスですみません…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:11:18

    初期の委員長の3Dお披露目をリアタイした

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:12:33

    俺の言ったコメントにライバーが返答したとこが動画になってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:38:36

    語部の配信リアタイしたことある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:47:42

    なちゅめをゆがみんに変えたこと

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:49:01

    >>4

    うるせぇ!

    嬉しいからいいだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:49:26

    そこそこ知名度のある古参vが知り合いの知り合いだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:49:35

    登録者数1000いった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:50:17

    >>20

    あにまん民のvtuber!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:50:43

    >>20

    凄いやん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:53:03

    >>20

    あにまん民にVいたのか

    1000人は凄いなおめでとう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:06

    それぞれ違うVだけどリプに返信と引用RTされたこと

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:07:12

    微糖カイジの伝説の夜リアタイ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:07:39

    にじさんじの初配信全部リアタイしてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:07:58

    >>25

    あれはすごかったなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:11:14

    似たような人はたくさんいるだろうが自分が作ったファンアート的なものを本人にいいね貰った時は超嬉しかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:23:19

    SEEDs1期生デビューしてすぐにある人のFA描いたらその人より先にチャイカがいいねしてきた。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:27:58

    にじさんじのコラボカフェメニューの公募に選ばれたことがある。黒ノ火廻のメニュー。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:41:52

    >>30

    俺もある、本人より先にチャイちゃんのいいね来た時はえ!?ってなった

    初めて描いたFAがイラストのライバーのママさんにいいねされた時は本気でびっくりしたなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:07:38

    野良猫の配信の武勇伝語りでグランプリ取ったことかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:09:03

    ときのそらちゃんにフォローされてることともこ田めめめちゃんにリプを返してもらったこと

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:10:32

    にじさんじを二期生デビュー時辺りから見てたってだけのことも今じゃ自慢になるのかもしれんな
    でっかくなったもんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:11:20

    自分でVのガワ作れること

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:33:15

    Vの投稿企画配信に応募したやつが採用されたの割とすっごい自慢なんだけどツイッターでは言いたくねえ気持ちがある
    一番嬉しかったのは投稿が採用されたときに卯月コウと軍団から「それ良い!」っていっぱい言われたこと ずっと嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:44:14

    でびちゃんのFAをしばちゃんにいいねされたときはビビった。

    >>30

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:42:24

    まあまあ有名なVの友だち

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:43:25

    エビオの初期wiki勢の一人。一番やばいあの人には敵わないけどそこそこやってた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:20

    この頃からVOMS(当時はまだ名前無かったけど)を応援してた事

    ピカミィ達の進捗報告会も初配信もリアタイした


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています