タフレタフレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:07:19

    竿役にされるフルフルに悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:08:41

    タフレタフレなのかタルタルなのかはっきりしろよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:11:11

    タルタルおイシヤんせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:14:58

    スレタイにセンスをガルシア

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:15:38

    神曲を越えた神曲

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:18:32

    しゃあっ エビル・デビル!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:22:20

    フルベビは母体の体を食い破ってこの世に誕生するッて設定をガン無視する同人には好感が持てない
    その点、「女性に産み付けられた時は普通に生まれてくる」と言及したINVISIBLE HUNTERこそ最強だと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:16:56

    >>6

    エビルデビルくんは第三形態くらいまで変化したらしいけど今はどうなってるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:19:44

    フルフルの首は3倍まで伸縮可能なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:21:06

    でもね俺フルフルって嫌いなんだよね
    形に品がないし気持ち悪いでしょう
    う あ あ あ あ あ(感電書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています