マネモブの正体みたり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:11:23

    血も涙もない鬼畜のような集団と知られるマネモブの本性は他人の幸せをからかいつつ喜んだりできる典型的なツンデレの集まりだったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:12:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:12:46

    嘘に決まっとるやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:14:21

    なにがツンデレだ!疑うことを知らないバカはTwitterで馴れ合いでもやってろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:16:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:42

    もしかして>>1は純粋な幼女なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:54

    裏では呪殺祈祷やってるに決まっとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:02

    語り手は気持ちよくなれて>>1みたいなのは幸せな嘘を信じられてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:26:15

    この時代にネット掲示板を利用している人間にしてはいくらなんでも純粋無垢すぎると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:28:53

    じゃあ実験するっス。
    先週彼女が出来たんすよ...もちろんババポン済み
    とっても気持ちよかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:29:40
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:30:36

    >>10

    アバズレ相手にボボパン出来て嬉しいかオラァッ!(おめでとう)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:30:43

    >>10

    付き合って一ヶ月以内にエッチする相手とは半年続かないという統計が出ているんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:07

    へーっ いまどきレスの内容通り受け取るバカがいるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:21

    それはそれとしてこんなところで人生相談や症状診断してもらおうとする蛆虫は地獄に落としてみたい衝動に駆られる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:44

    >>10

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:51
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:34:24
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:13:05
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:17:13
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:54:59

    俺はキャプテン・被験者だ!
    マネモブに彼女が出来るなんて思い込んでるなんてお前たちには失望したよ!俺のコックは右手とティッシュしか味わった事が無いんだ、悔しいけど仕方がないんだ

    わざと嫉妬を誘うような自慢を載せて反応を見たところマネモブって奴は愚弄するし羨ましがるけど反応してくれるしめちゃくちゃタフで優しくていい奴だということが分かった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:07:59
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:17:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています