カス貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:59:33

    コイツが稽古の度に逃げ出すせいで俺が先生に稽古をつけてもらえる時間が減った
    みっともないから早く消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:02

    おはクズ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:29

    ようクズ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:58

    クズ貼る

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:01:26

    おはクズ 
    埋め合わせの上弦は楽しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:01:35

    俺がカスならあんたはクズだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:05

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:03:34

    こいつは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:04:28

    >>9

    それはドブカス

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:01

    >>6

    結局、五の後釜いない状態で六だった辺りマジで埋め合わせだったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:26

    俺がカスならアンタはクズだ!
    稽古のたびに逃げ出す俺と平日の昼間からあにまんでスレ立てするアンタ
    後継に恵まれなかった爺ちゃんが気の毒でならねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:12:31

    ドラゴンボールだったら映画で亡者として蘇ったクズと善逸が
    フュージョンして最強剣士誕生とかするんだろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:12:56

    >>12

    じいちゃん恵まれなさすぎで草

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:13:26

    >>11

    それはそれとしてそいつを痣なし欠損なしで撃破するカスはヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:14:29

    >>11

    こ、黒死牟の推薦だから……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:16:57

    >>1

    ようクズ

    鬼になった挙げ句、実力カス以下とか恥ずかしくないの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:19:17

    >>16

    その黒死牟も猗窩座死んだ時と違ってクズ死んだ時はスルーだったから推薦したはいいけどそんなでも…てなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:20:06

    どっかの兄弟子と違って
    現役の柱と同期のホープに目をかけられ
    約一年で階級丙まで駆け上がり
    下弦と上弦の共同撃破に貢献したカス

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:21:22

    ざけんなや
    動きが見えん
    ドブカスが

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:23:27

    たぶん選別後も稽古付けて貰って基本の壱ノ型使えないって恥ずかしくないんですか!?
    まあ壱ノ型以外の技はてんでダメな金髪も問題だけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:30:31

    善逸の修行期間は一年という設定も思うと一緒に稽古してた回想的に実はキャリアがそんな離れてない可能性もある兄弟子

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:30:34

    天翔ける龍の閃きは生きたいという想いがないと完成しない、みたいに
    自分の命を危険に晒す覚悟がないとできないって感じだったんだろうな雷の呼吸一の型

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:34:34

    >>23

    善逸は深層領域が真っ暗なくらい自己意識低いし自分の命を投げ出すような技との適性は特に高いんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:48

    >>22

    誰か計算してたけど、隊士が300人規模なら毎月選別やってることになるらしい

    獪岳と善逸はキャリア的にはほぼ同時期だよね

    じいちゃん切腹知ったの岩稽古のときだから

    獪岳は稽古始まる直前で鬼化したのかね?

    そのときなら善逸に階級抜かされてた可能性は十分あるし

    稽古中ならどんどんクリアしていく善逸に焦って腐って夜フラフラしてたら兄上遭遇とかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています