• 122/06/08(水) 20:17:53

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:18:51

    正に龍と呼ぶべきポケモンがムーミンに進化した時はビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:07

    うあああ
    ステルスロックが空を練り歩いている!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:45

    いいデザインじゃねえか!四不象だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:21:20

    その龍は強き者なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:39

    りゅうせい・ラッシュだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:03

    4倍弱点を特性で耐えるのはルール違反で禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:27:54

    何がカイリューだ
    技範囲の広さと優秀な積み技で強く見えるが、神速と竜の舞は噛み合わせが悪くドラゴン技も通りが悪い
    まともな物理飛行はダブルウイングで火力不足
    あっちを立てればこっちが立たない絶妙な使いにくさ
    実質可愛さとマルスケくらいしか取り柄がない、実質ワタルのチートバグポケモンだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:33:08

    >>8

    怒らないでくださいね

    このスペックと使用率で使いにくかったら>>8が使うの下手なだけじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています