もしかして(お気持ち)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:13

    誹謗中傷っていかに汚い言葉を使わずに人を貶めるかを競うエクストリームスポーツなんじゃないんスか?
    一目でヤバいやつだと分かるタフ語録の愚弄の方がマシっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:48

    待てよ普通に汚い言葉を使って相手を罵倒してるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:50

    なかなか鋭いしん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:22

    怒らないでくださいね
    流石にそこまで行くと悪意に飲まれ過ぎて病院とかに行った方が良いんじゃないんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:16

    馬鹿とか直球で書くよりもう少し考えて物言え見たいに回りくどい表現の方が削除されないんだよね
    しゃあけどどっちも言ってることは一緒やわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:13

    なにが“AIでネガティブな言葉を削除してやさしい世界をめざすマシュマロちゃん”だ
    「毒マロ」「焼きマロ」って言葉が根付くくらいには悪口を素通りさせてる実質他の匿名ツールと変わらないポンコツだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:17

    >>6

    人間の悪意はAIを超える…ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:35

    >>6

    悪口を言わなければええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:11

    語尾を鯱山語録で統一してるやつはマジのレスバをしてる傾向にあるんだぜ
    まぁ俺は有働とおっ反応があったを使うタイプなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:39

    >>9

    ウドはやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:19

    >>9

    急に語録の語彙がなくなるんだよね頭に血が上り過ぎじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:20

    ちしょーの代わりにアルミホイルが使われるようになったのもそういうことっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:42

    待てよ何言われてもククク酷い言われようだなでスルーすれば諍いは起きないんだぜ
    ふうん大事なのはスルースキルということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています