わ…私は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:43

    自分の立てたスレにコメント書いてくれた人には全員にハートを配るようにしてるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:40

    なにっ 同志

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:27:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:35

    よっぽど解釈違いとかで無い限り俺もそうしてるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:34:30

    俺はジェンダーレスだぜ
    スレ主じゃなくても好きなスレのレスには平等にハートを押してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:10

    お見事です>>1ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいスレ主だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:22

    >>1

    ハートがいっはいある=リアクションがあるスレの方が書き込み甲斐があるっす

    win-winの関係ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:40:56

    俺はボーダーレスだぜ
    好きじゃなくてもスレのレスには平等にハートを押してやるのよ

    なにっハート押した相手が自演だとされてレスバになったあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:02

    >>8

    猿展開を超えた猿展開

  • 10122/06/08(水) 20:50:56

    八方美人過ぎるかな?と思って悩んでたんだよね
    自分のスレ以外でも荒れたコメでなければ既読後ポチポチ押してしまうタイプなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています