エドガード・C・ガルシア・フェルナンド・ラブレス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:52

    うぁぁぁ
    メ…メイドがロアナプラを練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:13

    チィッなんだってメイドがロアナプラにいるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:36:48

    あーっ 若様とオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:30

    >>2

    もしかしてターミネーターの間違いじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:39:31

    メイド事件がヤバすぎてロアナプラではメイドが禁句になってたんだよね、怖くない?

    帰ってきたメイド編だと対物ライフルにグレネードランチャーくっつけたバケモンを片手撃ちしてて膀胱がバーストしたんだよね

    あのう、銃弾を斬り払い出来る世界といえども口で刃物受け止めて噛み砕いたりするのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:40:14

    >>5

    メイドはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:38

    >>6

    本当にルール無用な奴があるかよ えーーーーっ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:59

    事態を丸く収めるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:12

    >>8

    趣味が入ってますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています