ジェットVS菊田さん…これは菊田さんがドーピングを使わずテクニックや意地でジェットに食らいついて関心させるやつなのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:46

    な、なんですかぁこれはぁクリーチャーvs超人ですゥあわわ…しかも終盤になるまでクリーチャー菊田が圧倒してるですぅはひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:06

    天才に食らいつく凡人の話だと思ってたのに天才の怪物退治になってたんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:28

    Qなんで薬物キャラにしたんですか?

    Aやっぱ強くするには薬物くらいしかないと思って

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:30

    菊田さんは絶対クスリを意地で跳ね除けると思ってたのん…
    な…なんですかこれはァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:40:10

    >菊田さんがドーピングを使わずテクニックや意地でジェットに食らいついて関心させるやつ


    そんな甘い夢みたいなのが通用する作品じゃないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:40:13

    待てよ クスリ打たれたのは完全に不意打ちだったんだぜ
    その後クスリに吞まれるのは擁護できないんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:06

    まぁジェットが菊田さんを助けたのと本人が試合後に反省してるあたりの人間味が好きだから許したるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:26

    ジェットの格を保ちつつキクタを活躍させるのにはアリといえばアリだと思うのん
    俺もスレ主と同じ考えだったけどこれはこれでまあ
    キクタも一度やってからは自分の意思で刺してないしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:48

    ハイパー・キクタのせいでジェットの耐久力がおかしなことになってるんだ
    タフという言葉はジェットのためにある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:51

    ハイパー・キクタが強いせいで回想終わっても逆転できてないんだよね、すごくない?

  • 11122/06/08(水) 20:44:48

    勿論バトルは面白くて好きなのん面白さの方向性が斜め上だけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています