ハブを殺戮することだけを目的として輸入された究極の外来生物

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:48

    クククク ありがたく思いな
    このウス汚え離島にガンジス川の
    ゴキゲンな益獣をぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:37

    怒らないでくださいね
    昼行性と夜行性でほとんどかち合わないとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:42



  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:12

    ヤンバルクイナが飛んだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:37

    戦うとほぼ100%でマン○ースが勝つって聞いて悲しくなったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:47

    怒らないでくださいね
    ハブより足遅くて弱い動物がいればそっち狙うに決まってるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:04

    沖縄の川にプレコとグッピーを放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:01

    ハブ退治にはTOKIOを放てッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:03

    ????「あのぅ、食糧不足にブルーギルを放ちましょうか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:05

    キラービーを滅ぼすためにアメリカ全土へスズメバチを解き放て!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:06

    >>7

    お堀がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:21

    ワシ…>>9の正体に心当たりがあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:43

    鯉「ムフフ…(存在が)ゆるされてよかった」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:24

    >>12が死んだァッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:56

    >>12

    これ以上は危険やっ 話題をかe

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:52:13

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:41

    >>9

    はーっ 上皇よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:55:32

    待てよブルーギルを渡したのはアメリカだし流したのは水産庁なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:57:36

    また外来種スレ…
    物流の飛躍的な発達のせいかアホほど多いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:28

    マネモブってやつは結構地球派だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:02

    "ヤンバルクイナの方が手軽"ってことはヤンバルクイナがいなくなったらハブを狙うってことやん
    沖縄にコモドドラゴンも放てッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:36:01

    杉「私は憂いています。この国の未来を。この国に放たれた外来種の未来を」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:11:09

    イエイッ 外来種を使って外来種をブチのめすのがこれほど快感だとは
    フォフォこれは癖になりそうだ
    オーストラリアに二発目の外来種を投下だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:12:47
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:15:07

    >>24が死んだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:17:06

    ペロラス島のディンゴっすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:21:57

    ヌートリアはかわいいのん…

    なにっ 希少な昆虫が食べられているっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:24

    よしっクズを植えてやったぜ
    もう砂漠化は終わりだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:56

    >>28

    日本ではガチクズ 砂漠では救世主

    ふうん 適材適所ということか

    ちょっと違うか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:51:49

    >>29

    葛…全然砂漠方向に伸びてないんスけど

    いいんスかこれで…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:07:08

    >>30

    ムフフフ「奇跡のつる植物」は20世紀初頭まで

    それ以降はエイリアンに変身するの

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:22:08

    できるならハブvsマングース見て見たかったのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:41:44

    >>10

    キラー・ビー「オオスズメバチの殺し方を教えてくれよ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:52:46

    ヌマコダキガイ…あなたはクソだ
    怒らないで下さいね 原産地では絶滅危惧種なのに海外で繁殖しまくってるってバカみたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:27:46

    これはウケるぜぇ
    飼育する前に必要な水槽のサイズも聞かないバカがいるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:32:46

    ハクレンを食べたときになんで流行らなかったのかを察したんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:47:52

    沖縄に持ち込まれたコブラが帰化しなかったのは救いだったと考えられる
    しゃあけど…タイワンハブが帰化したんだわっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:40:00

    ククククク
    ありがたく思いな
    このウス汚ねえ外来種達を俺のゴキゲンなストマックにぶちこんでやるぜ
    ククク

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:50:02

    >>33

    一方的にお前達は殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:53:21

    あ…あの自分ザリガニ釣り好きなんスよ
    ザリガニは許してもらっても良いスか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:54:36

    >>7

    ううっデカいプレコキモいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:00:59

    >>41

    ムフフフ 掃除をしてくれる脇役は半年くらいまで

    それ以降はメインの魚よりも巨大に変身するの

    地元の川にデカくなりすぎたプレコを放てッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:02:29

    >>10

    すでに西海岸で繁殖してるんスけど…いいんスかこれで

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:06:17

    多摩川にすごい数の外来種が集まって来ている!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:09:18

    >>8

    ◇この農家達の本業は……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:09:59

    どの世界にも通じることやが…知恵のないヤツが外来種を放つ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:12:33

    >>44

    観賞魚が野生化してるってことは野外で観賞を楽しめるってことやん

    コストもかからなくてハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:14:00

    世界の海だ ワカメが異常に繁殖している

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:15:18

    俺はアメリカザリガニだぜ 魚も草も平等に喰らい尽くしてやるのよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:17:37

    >>48

    しゃあけど……人為的放流じゃなくて震災の津波が原因だから防ぎようがないわ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:18:28

    >>50

    船のバラストタンクに混ざったりもするらしいから仕方ない、本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:19:36

    >>39

    しゃあけど最初の一匹を殺れなかったら一方的に殺戮されるのは蜜蜂の方やわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:46:16

    >>47

    はーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:53:57

    >>45

    株式会社TOKIOの一員っスね

    TOKIOのお陰で厄介者は駆除されて、村は人が増えて、ハッピーハッピーやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:07:31

    私はキャプテン・日テレッスル
    この番組に出演した者は選ばれし者
    0.5平方キロメートルの無人島を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう日本にいるある生物達をぶちのめして欲しい
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    外来種を殺した後は有効利用しなくてはならない
    ただの殺戮は禁止
    何故なら"尊い命"を犠牲にしてはならないからだ
    なによりも’"尊い命"が大事なんだ
    ぶっちゃけ数が減らせるかどうかはどうでもいいんだ
    "利用価値"があることを伝えられればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は現地に行け 
    外来種を失神KOしろ
    急げっ乗り遅れるな 視聴率を掴むんだ
    "テツワン・ダッシュ"だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:25:54

    こういう外来生物を放って害獣を駆逐するって奴、逆に成功例あるんスか?
    タフで言われてたなんなら島のディンゴはどうだったんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:29:31

    こいつはウケるぜえ
    普通に食えるマスをグルメ厄介に起用しといてクソほど採れないのよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:35:30

    >>56

    そもそもつい最近まで外来種に関心のある人間すら少なかったんだ

    ぶっちゃけ番組で成果を得られるかなんかどうでもいいんだ

    視聴者に"外来生物"の危険性を伝えられればなぁ

    外来生物への危機感を煽るメディアの姿勢には好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:07:52

    >>55

    待てよ

    テレビ東京も池の水全部抜いてるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:12:23

    >>59

    怒らないでくださいね

    毎回鯉とガーと瓦集めてばっかりじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:13:34

    >>60

    ゴミ掃除という結果が出てるからマイ・ペンライ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:16:16

    >>60

    おいおいミドリガメがいるでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:16:58

    俺池の水で抜く企画キライなんだよね
    素人連中が上辺だけ説明受けたところで元いた生き物を死なせずに元に戻すなんてできるわけが無いでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:18:29

    >>55

    アイドルとはまるで無縁の開拓オーラを放ちながら

    続々と上陸

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:20:59

    >>59って池の中の生態調査という面よりも外来生物を番組の企画として駆除してやったぜという善意がムンムンで嫌いなんだよねワイロンブー淳嫌いやし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:21:41

    >>38

    ホモ・サピだと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:25:51

    >>63

    待てよ不手際は放送しなければ誰も知ることはないんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:26:15

    ナガミヒナゲシ(クックックッ、愚かな人間どもめが外来動物にのみ注目している間に車や電車の車輪を利用して増えてやろう……
     そして見事に根付いた暁には園芸種に擬態した蕾で悠々せいちょうしてくれるわ!)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:28:58
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:35:27

    >>69

    へぇ~と思いながら読んでたら文春だとわかって急にソースが信用出来なくなったのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:39:10

    >>63

    ククク…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:01:07
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:03:45

    >>26

    ペロペロ島のメルニチンコ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:18:22

    >>59

    ガー、鯉、ミドリガメ、瓦が池の水を支える…ある意味最強だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:16:33

    >>35

    >>41

    は…話が違うであります

    自分はこんな大きな魚は飼えないであります


    はーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:17:25

    >>75

    プレコと鯰はキモいから絶対捨てるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:20:04

    >>76

    待てよ 幼魚期は結構可愛いんだぜ

    レッドテールキャットはその可愛らしい見た目でアホ程素人相手に売れとったんや

    その額…500億円

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:21:16

    干上がった池の地下から鯰がぬるぬる出てくる動画見てビビったのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:06:12

    外来種として居着きながら地元の名物になったボンビノスには好感が持てる
    まあ結局のところ人間の役に立てばええってことだなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:16:39

    外来種が入ってくるってことは生物多様性が広がるってことやん
    今の世に固有種など必要あるか?
    本当は野生のアロワナやガーに憧れてるんだろう?
    放流してやろうか?ボクぅ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:36:32

    >>80

    生態系を崩したら何が起きるか分からんだろうがえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:53

    >>80

    ぶっちゃけ在来種の命とかどうでもいいんだ

    "美味しい魚"さえ生きていればなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:58:14

    河川…どうぶつの森みたくなってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:08:05

    >>45

    待てよ、漁業もやっているんだぜ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:09:32

    >>75

    デカくなったらネットで調理法検索して食えばいいやんけ

    なに放流しとんねん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:14:13

    >>84

    文字通り百姓なのん…やっぱ凄いスね、TOKIOは

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:03:56

    >>56

    害獣を処理した犬を植え付けておいた遅効毒で殺すってやつだからそう言う問題はないのん、去勢もしてるしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:16:34

    >>64

    山口さん…あなたの悪い噂を耳にしました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています